

第104回    今年も残り24日  予想発表

2007-03-04.jpg
          もー いーくつ ねーるーとー おーしょーおーがーつー
         って その食べるモチじゃなーーーい!!!!!!!!

          今週は絶対に予想的中させるぞー! 伝統芸反対!


カペラS  3連複ボックス  ①④⑤⑬⑭  各300円

尾張S  3連複ボックス  ②④⑧⑨⑮  各200円

阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単フォーメーション
⑧⑩⑫-⑧⑩⑫⑱-①⑧⑩⑫⑯⑱  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

カペラS  ワイド  ⑤-⑬  1000円
尾張S   ワイド  ⑧-⑮  1000円
阪神JF   馬単  ⑩-⑧  1000円


モチさんがWIN5を的中させたら もうこの世の尾張S (終わり)

美浦S ①⑩  オリオンS ⑥⑧  カペラS ⑤⑬
尾張S ⑧⑮  阪神ジュベナイルフィリーズ  ⑧⑩



          (雑談枠をすると伝統芸の可能性があるので中止)












コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


T.ジュンさん^^

はじめまして^^ 相互リンクの件 了解しました^^
でもT.ジュンさんのブログはどちらに・・・(汗)

はじめまして!
僕も競馬予想のブログ作ったので、もし良かったら、相互リンクお願いします!
アドバイスとかくれたら嬉しいです!初心者なもんで󾭜
よろしくお願いします!!

Re: No title


たちバック広島さん><

こんな技 必要有馬せーん>< 
私が選んだ馬から数頭入れ替えれば的中じゃないですかw

別の意味で利用されて 大儲けしている方もいるかもしれませんね・・・

No title

おお、、
今日も匠の技が健在ですな!もち先生!

Re: 今の今まで熟睡してた・・・


鬼熊さん><

余裕の熟睡ですね>< 4レース連続伝統芸を回避した
モチさんが100倍返しをJ○Aにしますよ^^

しかし 総流しの威力は
荒れれば荒れるほど恐ろしいですね・・・

Re: アキコが


すめさん^^

ホウライアキコは大外枠なので割引しました><
血統的に超早熟なので今がピークを迎えるかと・・・

レッドリヴェールは約3ヶ月振りのレースなのがちょっと不安です・・・
まあ これはハープスターも同じですからね^^

今の今まで熟睡してた・・・

というわけで予想コーナー
カペラS
ここは堅めながら④・⑬から
④⑬‐④⑬-ALL
関東の上位騎手が意地を見せてくれるはず
尾張S
ここは多少荒れると見て松山君の①から
1000万下鈴鹿特別で1着CBC賞4着と中京は悪くないと見る。
単複①500円馬単①総流し各100円
阪神JF
ここはマジックタイムとホウライアキコを軸に据えます。
まあホウライアキコに関してはただの私情・・・
というわけで馬券
⑦⑱-⑦⑱-ALL各200円

アキコが

来襲するとキャプ翼じゃないけどモチ君ふっとんだーってなるんですね。

あ・・・レッドリヴェール予想していただきアリガトウゴザイマス

Re: タイトルなし


さとらばさん^^

お疲れ様です! 残りのG1レースを全部 的中させますよ!
なお前哨戦の朝日チャレンジカップは(略

こんばんはです。
色々と忙しかった今週、やっとゆっくりできます。
阪神JFはレーヴデトワールで姉妹制覇だ!
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

