

第101回  ターコイズS・JCD  予想発表

kn99_18a.jpg
             こんにちわ ダートの鬼 メイセイオペラです^^
           モチ君??  さっき発狂して出て行きましたよ?

         ちゃっかり予想だけ書き残すなんて・・・・ モチ君ったら・・


ターコイズS  3連複ボックス  ①③④⑦⑫  各200円

JCD 3連単フォーメーション
⑥⑧⑭-④⑥⑧⑭-①②④⑥⑧⑭  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ターコイズS  ワイド ①-③  1000円
JDC     ワイド ⑧-⑭   2000円


モチさんはWIN5に挑戦するようです (当たる訳無いのに・・・)

市川S  ①⑫  Gブーツトロフィー  ③⑨
ターコイズS  ①④  鳥羽特別  ①⑧  JCD  ⑥⑧



                  (ヒロシさんと中の人の雑談)

(ヒロシ) モチ君はなんで発狂したの?  

(中の人) ステイヤーズS・金鯱賞 結果を見ればわかります・・・

(ヒロシ) ???  あっ (これは見事だ・・・)

(中の人) ここまで綺麗だと素晴らしく思えますね・・・・

(ヒロシ) うん さすが国宝級だよね 誰にも真似できないな

(中の人) 誰もこんな国宝級の技をしたくないと思いますけど・・ 

(ヒロシ) もう予想方法を変更したら? ボックス辞めたら?

(中の人) クビになるのでなんでもいいです(笑)

(ヒロシ) モチ君は東京大賞典でクビ回避する方法を考えてるよ・・

(中の人) 諦めが悪いですねー  まあいいでしょう^^






     

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

ここまで伝統芸が多いのも不思議ですねー
○着抜けって事は2頭は抑えてるので・・・ うーん

来年からは新しい予想方法を考えましょう・・・

No title

ちゃっかり書き残していった予想は・・・あっ()

あ、安定の伝統芸ですね。ははははは・・・

Re: No title


頭文字KYさん^^

いえいえ 願望があっていいじゃないですか^^
鬼熊さんのような総流しで税務署に目をつけられてる人もいますし

夢は大きい方がいいですからね^^

No title

ありゃ、URLが反映されてないな
http://www2.odn.ne.jp/kemolan-revi/

No title

モチさんの痕跡が発見された模様。
リンクから飛べるページの「統合掲示板」にありますよ。
私の予想は実際には買わない人間による願望に等しいものなので参考にはしないほうがよろしいかと・・・

Re: ハズレ時々万馬券


鬼熊さん^^

鬼熊さんは優しいですなー いくらモチさんでも 
G1が残り6つならば楽勝ですよねー (にっこり)

JCDはこの予想だと1番安くて90倍じゃないですかー
税務署に連絡しておきますね ^^

ハズレ時々万馬券

多分ですけど生き残る条件を考えてみました。
・収支(モチさんの)を-5万まで回復すること
・一点予想を+で終わらせること
の2点でどうでしょうか
競馬は今週除いて後3週ですね
あとのGⅠといえばJCDを除くと
阪神JF・全日本2歳優駿・朝日杯FS・中山大障害・有馬記念・東京大賞典まだこれだけあるじゃないですか!
というわけで相当緩めの条件だと思います。

ターコイズS
②単複500円馬単②総流し各100円
北村君最近調子良い様に映っていますのでここから行ってみます。配当は相当期待できると思います。

ジャパンカップダート
⑨⑫-⑥⑨⑫-①②③④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑭⑮
50通り各200円
上位人気馬が本当に信用できるのか?というレースと見ました。ベルシャザールと穴馬ナイスミーチューを軸に据えてそこから手広くホッコータルマエを2着まで。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

