スポンサーサイト


第99回   ブログリンクの紹介  パート3

shibatayoshitomi.jpg
                       あぇるうす!               
           新しく相互リンクをしてくれたブロガーさんがいるので
            競馬が大好きな皆さんに 今日 紹介しようかな。


(ヒロシ) まずは頭文字KYさんの「我が徒然草」です

(中の人) モチさんの1歳年下で 某大学在学中の頭文字KYさんですね

(ヒロシ) モチ君よりもセンスがある頭文字KYさんのブログは
野球・艦これ・競馬等 内容が豊富ですねー 素晴らしいですな

(中の人) 来年のPOG大会に向けて 早くも1歳馬をチェックしてるみたいですよ!
これは来年が楽しみですね! クールエンディング? 何の事やら・・・・・

(ヒロシ) 艦これがお好きな方はぜひ! 頭文字KYさんのブログへ!

(中の人) つぎはレビンさんの「ケモノランド」です。

(ヒロシ) !? ブログ開設して10年ですか!? 某総統閣下よりも長いですね!

(中の人) アドマイヤドン・キングカメハメハ・モチ 
この世代の馬を生で見られたなんて・・ 本当にうらやましいですねー

(ヒロシ) 最後の馬は余計なんじゃないのか? 
弥生賞・皐月賞で無印だぞ? まあ若駒Sでも無印だったから(笑)

(中の人) あれあれ? 10年前って事は
イングランディーレ君の天皇賞(春)も予想されたのか・・・・

(ヒロシ) その話はNGでお願いします。 

(中の人) あっ はい (震え声)

(ヒロシ) G1予想大会も開催されてますので
来年度から参戦される方は ぜひ! レビンさんのブログへ! 

(中の人) 以上の2ブログが新しい相互ブログさんですね

(ヒロシ) モチ君を引き取ってくれるブロガーさんいないかな?

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


頭文字KYさん^^

歴史に詳しくなれる艦これって凄いですよねー
私は予想を沈没しないように気をつけます(震え声)

No title

私のブログを紹介してくださってありがとうございます。
艦これは現在は燃え尽き状態でほとんどやってませんw一応話には乗れますがね。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

