

          モチ総統閣下は・・・・・・・・・

BX-PD7pCEAE0shh.jpg




(中の人)  約2ヶ月ぶりのブログ更新がモチ総統閣下って・・・・

(ヒロシ)  KQ POG の寸評は朝日杯までに終わるのかね?

(中の人) しかし 大相撲は本当に驚きましたね 
角番の大関 豪栄道が全勝優勝するなんて・・・・ 来場所は綱取りですか

(モチ) 綱取り? 2場所連続優勝しないと横綱昇進認めないぞ?

(ヒロシ)        (モチの話は無視した方がいいな)

(モチ)  おい! 無視するな! ちょっと覚醒したからって
簡単に横綱昇進されても困るんだよ! 

(中の人) 豪栄道の大関昇進の直前3場所成績が 12勝 8勝 12勝
確かに8勝の時点で大関昇進は無いなって思っていたんですけどねえ

(ヒロシ) 大関昇進後の成績が 今場所の15勝を除くと
93勝 86敗 1休  勝率51%の最弱大関・・・・・・・・

(モチ)  さすがに2場所連続全勝優勝なら文句は言えない
文句は言えないけど その後 横綱としての成績は期待できないよね
横綱になって負け越しとか 真面目に相撲界の恥だぞ!

(ヒロシ)  こいつの話よりスプリンターズSの予想しようぜ
俺の本命はブランボヌール  1200m戦なら3戦3勝  これは好材料
②の単勝 2000円 複勝 5000円  ワイド ①-② 3000円

(中の人)  私はネロを本命にします
中山1200m戦 6戦中 1着2回 2着2回  得意な競馬場では?
前走のセントウルSではビックアーサーの2着 今回は逆転出来ますよ
ここは複勝に10000円で勝負です!  

(モチ) おい! 勝手に競馬予想するな!

(中の人) モチさんもブログ閲覧者様の為に本命教えましょうよ

(ヒロシ)   (モチの選んだ馬はバッサリ切れるからな)

(モチ) そんなに知りたいなら教えてやろう!  

◎ レッツゴードンキ       岩田と一緒に復活!
○ ミッキーアイル     高松宮記念から直行でも勝つ!
▲ ブランボヌール     初の中山だが・・ 大丈夫かな?
△ ビッグアーサー     F先生が最内枠でやらかすかも・・
☆ ダンスディレクター   前走は休み明けだからね 気にしない  
注 サクラゴスペル     ノリちゃんだから2ゲットするよ

3連複6頭ボックス  各500円   勝負!


   

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

