

       本当に 今までありがとうございました



image1 (2)



日本ダービー  マカヒキとリオンディーズのワイド1点に23万円
的中していれば4.4倍以上で人生初の帯封でしたが ダメでした。

リオンディーズは今までのPOG指名馬で 
初めてG1を勝ってくれた馬です。
皐月賞終了後に 日本ダービーの買い目は決めていたので
悔いはありません やっぱりモチちゃんの予想が下手でした。

23万賭けた理由は ギャンブル辞める前に
1回でいいから帯封を取りたかった  自分の中で 
今回が最初で最後のチャンスと思ったからです。

突然で申し訳ありませんが  競馬予想については
しばらく長期休養しようと思います。

POGの事についてや雑談枠は暇な時に更新しようと思いますが
さすがに負けた金額が大きすぎるのでトラウマになりました。
どうしても モチちゃんの予想が知りたいという方が居れば
馬柱だけでも考えて 公開出来るように頑張ります。


「モチ君はギャンブル向いてない」  
今までにこのような声をいただくことがありましたが
今回の23万負けで ようやく自覚することができました。

今後は地道に貯金したいと思います。


かもきゅーぶさんへ

いつもモチ予想を放送で公開してくださって 本当にありがとうございました。
モチの◎を本当に楽しみにしている方もいて 嬉しかったです。
放送には今まで通り みんなのアイドルとして登場しますので
今後とも よろしくお願いします。  


穴熊さんへ

結局 穴熊さんには第1回 CS KAMOCUBE POG でしか
競馬関連では勝てませんでした(笑)  予想では全敗ですね
第3回 CS KAMOCUBE POGの優勝 本当におめでとうございます。

今後も穴熊POGでお世話になりますので よろしくお願いします。


CS KAMOCUBE リスナーの皆様

今までモチちゃんをいじってくださり 本当にありがとうございました。
モチの呪いやら 伝統芸やら かもきゅーぶさんの放送で
多分 モチの単語が出なかったことはなかったでしょう(笑)
また モチちゃんを泣かせない程度にいじってくださいね。


モチ杯参加者の皆様

最終結果発表出来ずに 本当に申し訳ありませんでした。
どうかモチブログの中でもみなさんの中でも黒歴史化してください。
優勝者のレビンさん 本当にすみません。 優勝おめでとうございます。


競馬大好き訪問者様へ

こんなブログに累計8000アクセスもありがとうございました。
2013年の6月9日が第1回のモチブログ更新 ちょうど3年です。
この3年間の中にいろいろな出来事がありました。

セトアロー事件  フォーエバーモチ8万円事件
新年早々 5レース連続伝統芸事件 
天皇賞(春) 伝説の4番人気切り事件
朝日杯 ペプチドウォヘッド本命 最下位事件

ブログ閲覧者の皆様がモチちゃんを支えてくださりました。
今までに少しでも モチの予想が皆様の収支プラスに
貢献できていれば とてもとても嬉しいです。

3年間本当にありがとうございました。
また どこかでお会いしましょうね ^^







                                    

                                モチ 中の人 ヒロシ

最終回    日本優駿  予想発表

CAYVIX17.jpg
            モチちゃんの予想がもう見れなくなるのか?


モチちゃんの日本優駿出馬表馬柱

△ 1枠1番 ディーマジェスティ
   前走 皐月賞 1着
イースラーさんのPOG指名馬  2冠馬になって海外へ・・・?

1枠2番 マイネルハニー   前走  皐月賞 8着
東京で2勝しているが・・・・  さすがに相手が悪すぎる

○ 2枠3番 マカヒキ   前走  皐月賞  2着
穴熊さんのPOG指名馬  川田でも問題なさそう  対抗で

2枠4番 レインボーライン   前走 NHKマイルカップ 3着
リベリーさんのPOG指名馬   制裁王が奇跡を起こす・・?

3枠5番  エアスピネル  前走 皐月賞 4着
ふなめさんのPOG指名馬   生まれてきた時代が悪かった・・・・・

3枠6番  アグネスフォルテ  前走 京都新聞杯 2着
まあ 500万下を勝ってない時点で・・・・・・・・

4枠7番  ロードクエスト   前走 NHKマイル 2着
松国ローテ  連戦による疲労が気になるが・・・・・

▲ 4枠8番  サトノダイヤモンド   前走 皐月賞 3着
MEWさんの指名馬  皐月賞1番人気馬が逆襲に燃える・・・・

5枠9番 マウントロブソン  前走 皐月賞 6着
ベリーマジックが炸裂すれば・・・・ それでも入着止まりか・・・・

5枠10番 スマートオーディン  前走 京都新聞杯 1着
重賞3勝の実績馬が皐月賞馬に復讐を果たす・・・?

6枠11番 アジュールローズ  前走 プリンシバルS 1着
東京実績はあるが・・・  プリンシバルSのレースレベルでお察し・・・・・

◎ 6枠12番 リオンディーズ 前走 皐月賞 5着
みんなのアイドル モチちゃんのPOG指名馬  もちろん本命  

7枠13番 レッドエルディスト 前走 青葉賞 2着
しーい しーい 6年ぶりのG1制覇がダービーとなるか?

☆ 7枠14番 ヴァンキッシュラン  前走 青葉賞 1着
ジェガー監督のPOG指名馬   監督の指名馬だからね 期待はしない

8枠15番 イモータル 前走 NHKマイルカップ 11着
ノーコメント   ぶっちゃけロイカバードが出走出来てたらなあ・・・・

8枠16番 ブレイブスマッシュ 前走 NHKマイルカップ 8着
ノーコメント    記念出走なのか枠潰しなのか・・・・・

8枠17番  プロフェット 前走 皐月賞 11着
京成杯の1番人気だった馬 500万下も勝ててないんだよな・・・・・・

注 8枠18番 プロディガルサン 前走 青葉賞 4着
ほかちゃんのPOG指名馬  故障しなければ・・・・ うーん 残念



モチちゃんの予想

リオンディーズとマカヒキのワイド 1点 10万円!



生きるか死ぬかの大勝負!  



第224回    モチちゃんVS中の人VSヒロシさん

shibatayoshitomi.jpg
                    G1に騎乗したいな



モチちゃんの馬柱!

◎ チェッキーノ
○ エンジェルフェイス
▲ シンハライト
△ ロッテンマイヤー
☆ ビッシュ
注 アットザシーサイド

3連複 ◎の馬から軸1頭流し 各500円




中の人の馬柱!

◎ シンハライト
○ ジェラシー
▲ ペプチドサプル
△ フロンテアクイーン
☆ エンジェルフェイス
注 アドマイヤリード

3連複ボックス 各200円
◎の単勝に1000円





ヒロシさんの馬柱!

◎ ビッシュ
○ シンハライト
▲ ジュラシー
△ アットザシーサイド
☆ レッドアヴァンセ
注 アウェイク

3連複ボックス 各200円
注の複勝に1000円




勝者がダービーを予想出来る!? 






第223回   モチちゃんからのお知らせ

BX-PD7pCEAE0shh.jpg
                 



※モチちゃんはヴィクトリアマイルで ミッキークイーンと
クイーンズリングのワイドに4万ぶっこんで 爆死しました
合計 9万円も負けたので リアルに凹んでいます

ってことで 来週のオークスは 
中の人とヒロシさんが予想するのでお楽しみに

かもっさんとこのリスナーさん達が 知りたがってるから
モチちゃんのオークス本命だけ教えておくか 

 ◎ チェッキーノ

第222回   穴熊さんに怨まれそうなモチちゃん

ata14102921560001-p1.jpg
                俺の本命はウインプリメーラ!
            このレースはスロー 前残りと思うからな! 



葵ステークス 
②⑦⑨⑩⑫ 
3連複ボックス 各200円



青竜ステークス
⑤⑥⑧⑨⑫  
3連複ボックス 各200円



栗東ステークス
②③⑤⑦⑩ 
3連複ボックス 各200円




ヴィクトリアマイル

◎ ルージュバック
○ ミッキークイーン
▲ クイーンズリング
△ マジックタイム
☆ シャルール
注 ウインプリメーラ

3連単ボックス 各200円




モチちゃんは小倉ウインズで馬券買う予定です






第221回    どうせ荒れるんだよ

shibatayoshitomi.jpg
                   最近 勝ててねえなあ・・・


NHKマイルカップ 馬柱

◎ ティソーナ
○ ロードクエスト
▲ ダンツプリンス
△ イモータル
☆ シャドウアプローチ
注 ブランボヌール

3連複6頭ボックス 各500円



新潟大賞典 馬柱

◎ ショウナンバッハ
○ ダコール
▲ パッションダンス
△ ベルーフ
☆ サトノギャラント 
注 ロンギングダンサー

3連複6頭ボックス 各500円



モチちゃんのPOG指名1位の馬は
牡馬    シーザリオの2014   
牝馬    マルペンサの2014 


   

第220回  迷曲? モチちゃんの替え歌

 

111.jpg




第208回で発表した替え歌 「笑! モチちゃんいじり団!」が
大変大好評だったので 今回 替え歌第2弾です

 
 モチ~DENNTOUGEI IN GYAKUKAMI ~

行け~ モチのごとく~
天才予想師 帯封目指す~

何ゆえ予想するのか それはモチに聞け
調教だとか 馬場など 俺は知りたくない
モチの予想 モチをいじる 予想外れる~
わずかな~ 給料で博打するのが 使命だから~

行け~ モチの予想 天才予想師 
レース終わる頃に 廃人になれ~
マグレで当たると 無茶苦茶 喜ぶ 
魂を込めた 怒りの予想叩きつけて 時代に輝けモチ~

いつの日か みんなにはわかって欲しい
逆神だけに生きた 俺の胸の内を
モチが当たる 調子に乗る 金を求める
わずかな 頭で考えてみた 予想だけど~

立て~ 逆神モチ~ 天才馬券師 
本命の馬を~ 着外にする~
地方でボロ負け 天才馬券師
ガチガチ予想を~ 一網打尽叩き斬って
めでたく外すよ~ モチ~

行け~ モチの予想 天才予想師 
8万複勝  フォーエバーモチ~
人気はあるのさ みんなのアイドル
魂を込めた 怒りの予想叩きつけて 時代に輝けモチ~

行け モチのごとく~ 天才予想師 
帯封を取る~



プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

