

第211回   パチンカスのモチちゃん

 
CAYVIX17.jpg
               競馬予想しても当たらないからね
 

モチちゃんのパチンカス予定
 
2月22日 佐賀県唐津市 DEL唐津        ヤルヲさんに会いに行く
2月28日 某JR駅から徒歩数分のパチ屋    某広告会社の取材イベント

 
モチちゃんのパチスロ思考

1スロ  等価なら1000枚で1000円
 
換金出来るゲームセンターと思えば・・・
1日中遊べるけど ぶっちゃけ時間の無駄かなと

2スロ 等価なら1000枚で2000円  
  
天井狙いで5000枚出せれば1万円  
1スロに比べたら まだマシって感じですな

5スロ 等価なら1000枚で5000円

低貸し店はもちろん 大型ホールでも5スロがある店は多い
20スロで打ってみたい台があるが 予算がない場合は
5スロで打ってみて感触を掴むのが良いだろう 

モチちゃんも初打ちは5スロから (北斗の拳 転生)
しかし 5スロとはいえ数万円負けることもあるので注意

10スロ 等価なら1000枚で1万円

収支計算しやすい  GODの天井も3万ならなんとかなるか?
ちなみに 10スロの神々の凱旋打った時 投資21K 985回転で当選
するとリセ天井だったらしく 回収29Kと大逆転出来た事があるよ

え? その後 ミリオン糞ゴットライジングで10k飲まれただろって?
うるせえ! 200回電サポなしSTとかおかしいだろ!

20スロ 等価なら1000枚で2万円

4号機ミリオンゴットでGOD引いたら10万円確定とか
アラジンA サラリーマン金太郎 吉宗の1G連  この時代はおかしかったんや
( ってかモチちゃん この時まだ小学生のころじゃん )

万枚出しても20万 競馬の方が簡単 by穴熊 とか
ワイド5倍に4万ぶっこんだ方が簡単じゃね? by中の人 など
今の20スロはハイリスクノーリターンなのだろうか・・・・・・

神々の凱旋で28連したのが最高です  7500枚でした

1パチ  1玉1円
  
甘デジ CR牙狼金色になれ-ザルバとの契約- で
5000発くらい出して 地味に飯代を稼いでいるモチちゃん

今の時代 5スロよりも1パチの方が良いのかな?
遊パチでも勝てる時は勝てちゃうからね (笑)

4パチ  1玉4円

CR牙狼 魔戒ノ花でいくら負けたのかなぁ・・・・  ST機って
STに入って当たらないと スタートラインにすら立ってないんだよね
まあ スロ神々の凱旋も赤7かGOD待ちな部分はあるんだけど(笑)

スロ万枚とパチ5万発  どっちが簡単って言われたら スロ万枚かなぁ


まもなく規制でMAXパチンコ確率下限が1/320、確変上限が65%
スロットは純増2枚 一撃3000枚規制  もうオワコンかな

神々の凱旋とCR牙狼 魔戒ノ花が検定切れになったら
パチスロは完全に辞めるでしょうね 競馬に戻りますよ

ギャンブルは辞められないなあ・・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

