

第208回   宝塚記念 予想発表

 
 笑! モチちゃんいじり団! 
 

モチちゃんが~ 予想から~ 外した馬達~
モチの呪いかーら 解放されるのーだー
  
モチちゃんの~ 伝統芸~ 神よりも凄い~
穴熊さんさーえ 真似は出来ないのーだー
 
当たれ~ モチちゃんの~ ウルトラ神予想~
ハズレ~ モチちゃんの~ いつもの○着抜け~
 
私たち モチちゃんの予想で予想します
例えそれが おかしな事であっても 私たちは絶対にやめません  
それが!  KQ馬券団なのです!

モチちゃんの~ 本命馬~ かわいそうだよね~
骨折 離脱で~ モチの呪いなのさ~
 
ミュゼスルタン~ コパノリッキー~
その他 多頭数だ~~~~

ヤバイ~ 朝日杯~ 本命最下位~
ヤバイ~ 伝説の~ 天皇賞(春)事件~

当たれ~ モチちゃんの~ ウルトラ神予想~
ハズレ~ モチちゃんの~ いつもの○着抜け~
 
 
※ 激!帝国華檄団!の替え歌です
 
 
モチちゃんの馬柱
 
◎ トーセンスターダム   エイシンヒカリに圧勝!
○ ゴールドシップ     3連覇なるかな?
▲ ラキシス        キズナに勝利は強いね
△ カレンミロティック   良馬場になれば・・・
☆ ワンアンドオンリー   海外帰りだが・・ 
注 デニムアンドルビー  阪神競馬場なら・・・ 
 
印の6頭による3連複ボックス 各500円


 
 
※帝王賞が的中したので 中の人とヒロシさんはだんまりです

※モチ杯の結果発表は 宝塚記念終了後までお待ちください・・・



 

第207回    諦めが悪いモチちゃん

 
 
 
   (モチ杯の結果発表をはよせんかい モチの野郎)

 

(カタロヒ)  モチはどこへ消えやがったんだ??

(ヒロシ)  さあ・・・・  越○製○に売却されちゃったんですかね・・・
 
(カタロヒ)   ブログ閲覧者様はモチ杯の結果発表を待ってるんだぞ!
 
(ヒロシ)   カタロヒさんは大健闘でしたね VMの複勝的中はお見事でした
 
(カタロヒ)   俺の最終結果が+68000MP  夜食を豪華にしようと思ってね
 
(ヒロシ)   私も一緒に 同行させてください!
 
(カタロヒ)  よし!  一緒に飲むか!  って  あれ・・・・・・・
どこだ・・・・?  あれ・・・・   どこにやったかな?
 
(ヒロシ)   確か的中馬券を隠してましたよね?
 
(カタロヒ)  うん  確かここに・・・・    ん?????????

(ヒロシ)  あれ? 何か手紙が入ってますね?
 
 
モチの野郎!   見つけたら覚えてろよ! 
 
 
 
 
 
カタロヒ君とヒロシ君へ
 
 
帝王賞  ワイド ①-⑨に 68000円賭けておいてあげたから
当たれば一緒に宝塚記念を見に行こうね
 
外れたら?  モチの予想が外れるわけないじゃないか
元地方競馬王だからね!   じゃあね!
 
 
 
 
   
 

第206回    安田記念予想発表

 
モチちゃんの馬柱

◎ サンライズメジャー   前残りに期待
○ ケイアイエレガント   前走の再現なるか
▲ レッドアリオン     前に行く戦法で一変
△ リアルインパクト    やっぱり海外G1馬
☆ ミッキーアイル    今回は逃げないらしいが
注 カレンブラックヒル   豊さんなら 
 
◎○▲△☆注  3連複ボックス 各500MP



日本ダービー終了時点での順位発表

 
1位      kemonoさん    255200MP
2位      中の人       78000MP
3位      さばとらさん    55100MP
4位      穴熊さん      43900MP
5位      諜報部さん    30400MP
6位      ほかちゃん    -9000MP  (OP)
7位     かもきゅーぶさん  -20000MP
8位     ankoさん      -40000MP
9位     らいすさん     -50000MP
10位     ヒロシ       -50000MP
10位タイ   だいさん    -50000MP 
12位     すめさん    -60000MP
12位タイ   主催者のモチ  -60000MP
 
 
 
                       (中の人とヒロシさんの予想)
 
(中の人)   ワイド  ①-⑤ 10000MP
 
(ヒロシ)   ワイド   ⑦-⑩  10000MP
 
 
※大逆転勝利を狙う為に 無茶苦茶 雑です(笑)
 

 
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

