

第201回  モチブログ予想大会  ヴィクトリアマイル   

 
モチちゃんの馬柱 
 
◎ レッドリヴェール       ついに復活
○ ショウナンパンドラ     マイルなら・・・
▲ ヌーヴォレコルト     怖いのはノーリーズン
△ カフェブリリアント      制裁王・・・・・
☆ スマートレイアー      去年の1番人気
注 ストレイトガール      去年の3着馬
 
3連単フォーメーション
◎○▲- ◎○▲△-◎○▲△☆注  各200MP

ワイド ◎-○  2800MP     計10000MP 



                   (中の人とヒロシさんの雑談)

(中の人)   えっと・・ モチさんが切った人気馬は・・・・

(ヒロシ)   ディアデラマドレとメイショウマンボかな

(中の人)  ディアデラマドレの前走は上がりが凄かったみたいですね

(ヒロシ)   31.9だっけ?  最後方からの追い込みだったね

(中の人)  なんでディアデラマドレを切っちゃったんでしょ?

(ヒロシ)  モチ君の予想方法は超適当だからね~

(モチ)  「オースミグラスワンみたいに勝たないと意味ない」

(ヒロシ)   またモチ君が珍名言を残して惨敗するのか

(中の人)  私はケイアイエレガントの複勝に10000MPで
NHKマイルCみたいに 前残りになってくれればいいのですが・・・

(ヒロシ)  それじゃ俺はモチ君が切った人気馬で
ディアデラマドレとメイショウマンボのワイドに10000MP
 
(中の人)  !? そのワイド20倍はあるんじゃないですか?

(ヒロシ)  モチ君の最下位をブログ閲覧者が期待してるよ^^






プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

