

第196回  モチVSブログ閲覧者 6週連続G1勝負大会!(仮)

2007-03-04.jpg


 
ルール①  
予想大会への参加資格は
指定した全6レースの予想を行う事が出来る人とする。 


予想大会への参加資格は
指定した全6レース中 5レース以上の予想が出来る人とする。

また指定レースは天皇賞(春)・NHKマイルカップ
ヴィクトリアルマイル・オークス・日本ダービー・安田記念の6レースとする。

ルール②
予算は1レースにつき 最高10000モチポイントとするが
日本ダービーのみ 最高20000モチポイントとする。
また次レースへの予算の繰り越しは認めない。 
 (予算オーバーした場合は、いかなる場合でも無効とする)

ルール③ 馬券の種類は単勝 複勝 馬連 枠連
馬単 ワイド 3連複 3連単のいずれかから選択可能。

ルール④ 
予想はこのブログのコメント欄に記入。
投票締め切りはレースが始まる5分前までとする。

出走取消・競走除外等で出走しない馬があった場合
対象馬に投票しなかったのと同じ扱いとする。

ルール⑤  6戦合計の最高回収率者が優勝者とするが
最高的中率者 最高モチポイント獲得者も順位を決定する。


モチが回収率100%超え+6戦3勝以上で自動的にモチの優勝とする。

 

※ 一応 上記をルールとしますが 
モチは大会開催が初なので ルールに不備がある可能性がある為 
ブログ閲覧者様からのアドバイスを頂ければ助かります。


※4月27日追記
ルール①について 急用等で参加が厳しい方の救済処置として
全レースの参加から 5レース以上の参加へ 資格緩和する事にしました。

第195回   変な自信があるモチちゃん

CAYVIX17.jpg
                     \ ヨシトミシネー /      
 


皐月賞馬柱

◎ ドゥラメンテ          騎手がデムーロに
○ サトノクラウン        こちらはルメール
▲ リアルスティール      制裁王だが・・・
△ ブライトエンブレム    大外ぶん回しが・・・
☆ キタサンブラック     なんか買いにくいよね

3連複ボックス  各1000円   
  



             (モチちゃんと中の人とヒロシさんの雑談)

(中の人)  桜花賞の結果も公開しないなんて・・・・・

(ヒロシ)  負けたんだよ 察してあげようじゃないか

(中の人) 全36レース勝負なんてしなければいいのに

(ヒロシ)  ワイド1点勝負で外すモチだからね しょうがないね

(中の人)  今回は3連複ボックスでの予想みたいですね

(ヒロシ)  しかも人気馬でのボックスだし(笑)
桜花賞と違って荒れないと思ったんじゃないの?
若葉組と毎日杯組と弥生賞惨敗組は即切りしてるみたい

(中の人)  私はスピリッツミノルの複勝に2000円
逃げ戦法で馬が豹変したみたいなので 桜花賞と同じく
スローペースになってくれればチャンスあると思います

(ヒロシ)  俺はサトノクラウンとベルーフのワイド
ベルーフのブリンカー効果がどうなるか楽しみだね
とりあえず 5000円にしておこうかな

(モチ)  ブログ閲覧者は君らの予想に興味ないんだよ!

(中の人・ヒロシ)  この部屋 幽霊でもいるのかな????







 

第194回    モチちゃんの大逆襲

shibatayoshitomi.jpg
                       あぇるぅす!
               去年の桜花賞でモチ君は8万円消えました!
               今年は僕の4着でいくら消えちゃうのかな?

 
 
桜花賞馬柱
 
◎ キャットコイン          
ヨシトミ先生なら大丈夫! 
 
○ レッツゴードンキ       
良馬場なら巻き返し可能!
 
▲ ココロノアイ          
1600m 3勝は好材料! 
 
△ クイーンズリング         
馬体重がどうなのか
 
☆  アンドリエッテ         
前走の追い込みが再現なれば
 
注 ムーンエクスプレス    
戦績の割には人気なさすぎでは? 
  
 
 
3連単フォーメーション 
◎○▲△-◎○▲△-◎○▲△☆注   各200円  
 
◎複勝に5400円   計15000円!
 
 
 
 
 
まったく当たらないモチ5 
隅田川特別 ⑦⑫⑬  大阪―ハンブルクカップ ①⑤⑦
福島民報杯 ②③④  春雷S ③⑤⑫ 桜花賞 ⑥⑪⑬⑮

 
 
 
 
 
あれ? モチちゃん  高松宮記念の結果発表は???
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

