

第191回     衝撃の出来事

N1JRT7I0.jpg
                ん?  この馬券はもしかして・・・


モチちゃん! 
フェブラリーS  ワイド・3連単的中!


ワイド  ④-⑩ 3.9倍=19,500円!
3連単 ④-⑭-⑩ 123.7倍=24,740円!

フェブラリーSの収支  
44,240円-7,400 円=+36,840円!!



           モチちゃん! 嘘つき!


         (中の人とヒロシさんがモチちゃんをいじりまくります)

(モチ)  おい! 何が嘘つきなんだ! この写真は嘘じゃないぞ!

(中の人)  確かにモチさんはフェブラリーSを的中させてますが・・・

(ヒロシ)  写真は嘘じゃないけど 予想と最終収支が嘘なんだよね

(モチ)    ギク!   そんな!  真っ白な私は嘘をつきません!

(中の人)   はい これが嘘ですね   インカーテーション切るとか
ニコニコ動画のリスナーさんに言っておきながら2着付けしてますし・・・

(ヒロシ)  小倉2Rのワイドを買い間違えた結果 
買い間違えてなければ約15,000円当たってた事や 

小倉大賞典で ラングレーとキャトルフィーユの
ワイドに1万円ぶっこんだ事は内緒にするとか・・・・・
最終的に3万円負けたんでしょ? 

(モチ)  ギク!  私はG1しか収支を計算しないのでね・・・・

(中の人)  仮に小倉大賞典が当たってた場合は
「小倉3冠レースは対象外なんだよ!」とか言いそうですね

(ヒロシ)  モチ君がコパノリッキーを本命にしたせいで
コパノリッキーが左橈骨遠位端骨折らしいよ?  モチの呪い怖すぎ・・・・

(モチ)   うるさい!  早くお葬式に行く準備をしろ!  木刀で殴るぞ! 

(中の人)   それにしても突然の出来事でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ)   落馬事故の後遺症に悩んでいたのかもしれないね 

(モチ)    後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りしています








 

第190回    モチちゃん 小倉競馬生観戦

おもち

              モチちゃんの本気を見せてやる!


 
小倉1R       ワイド   ③-⑩     3000円

小倉2R       ワイド   ③-⑮    3000円

小倉3R      ワイド   ①-⑯     3000円

小倉4R      馬単    ⑮-⑯    3000円

小倉5R      ワイド   ⑤-⑮     3000円

小倉6R      ワイド   ⑤-⑩    3000円

小倉7R      複勝     ④      3000円

小倉8R      複勝     ⑱      3000円

小倉9R      ワイド   ①-⑪    3000円

東京9R     3連複  ①③⑧⑨⑭   各600円

小倉10R     ワイド   ⑥-⑦    3000円

京都11R     ワイド   ①-⑪    ????円

小倉11R   3連単   ④⑨⑬⑭⑯   ???円

東京11R    

ヒロシさん    3連単   ④⑥⑦⑨⑫⑫   各100円

 中の人      3連複   ④⑤⑨⑪⑭    各200円

   
モチちゃん    ワイド   ④-⑩    ?????円



モチちゃんのWIN5予想
 
  
河原町S     ③④⑪⑫
アメジストS      ①⑩⑫⑭
小倉大賞典      ④⑨⑬⑭⑯
洛陽S         ①③⑪⑬
フェブラリーS     ④⑩⑭ 






ブログ閲覧者様とモチちゃんで勝負だ!
       
  
   

第189回   モチちゃんの内部告発

2007-03-04.jpg

  
 
川崎記念の結果発表

 
3連単軸1頭流し  
⑤-①③⑨⑩  各500円   計6000円

結果  ⑤-⑪-⑩   2着抜け!  伝統芸!



               (中の人とヒロシさんの雑談をどうぞ)

(中の人)  内部告発って何でしょうかね?  

(ヒロシ)  モチ君の事だから どうせつまらない事だと思うよ

(???)   こらこらこらー  

(中の人)  えっと・・? これが内部告発書?  
内部告発その① ヒロシさんはものすごくドケチである  

ヒロシさんは仕事終わりにスーパーに夜の8時45分に入店
惣菜コーナーが2割引なのを確認した後 スーパー内をうろうろ
夜9時10分頃 惣菜コーナーが半額になったのを確認して
大量に焼き鳥等の夜食を購入するドケチである

 
(ヒロシ)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人)  誰でも安く買いたいじゃないですか・・・・・

(ヒロシ)   はやく次の内部告発読んで

(中の人)  内部告発その②  中の人はエヴァ中毒

エヴァのフィギアなどに数千円を簡単に使う中毒者
携帯の待ち受け画面は碇シンジ 漫画は全巻所持

(ヒロシ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ)   内部告発③

(???)   えっ?  ③なんてないはずだぞ・・・・・

(ヒロシ)  モチ君は無知のままスロにはまった結果
北斗とハーデスに惨敗して2万円が消える  笑いが止まらない

(???)   ギャアアあああああああああああ

(中の人)  これはジェガー監督からの特別指導決定ですね

(ブログ閲覧者)  モチ君もヒロシさんも中の人も同一人物だから・・・

(モチ・中の人・ヒロシ)     うるせぇよおい! 
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

