

第184回     全日本2歳優駿  モチ予想

2007-03-04.jpg

 
 
 
 
全日本2歳優駿   3連複軸1頭流し
③-⑥⑦⑨  各3000円

 
3連単1点勝負  ③-⑨-⑥   1000円 
 
 
 
                   (中の人とヒロシさんの雑談)


(中の人)  なんだか久しぶりに雑談をしますね・・・
 
(ヒロシ)  モチ君がさぼりまくってたのがよくわかるね

(中の人)  先日の阪神JFでモチさんの
中央G1連敗記録が19でストップしました(笑) 
 
(ヒロシ)  伝説の天皇賞春事件やフォーエバーモチ事件
今年もいろいろやらかしてるよね(笑)
 
(中の人)   鬼熊さんから笑われてますからねー
 
(ヒロシ)   かもきゅーぶさんからも
「さすがモチちゃん」と言われてるからねー  モチ伝説は凄いよ

(???)   ヒロシはWIN5予想で
京阪杯 9頭選んだのに外したんだぞ!  バーカ!
 
(中の人)   なんか野次馬がうるさいですねー   
 
(???)   年末のあのレースで覚えとけ! 
 
(ヒロシ)   いつか鬼熊さんと競馬場に行きたいと言ってるモチ
函館まで行けばかもきゅーぶさんと一緒にいけるのにね
 
(???)   中の人ー  ヒロシー   ヒロシーい 
ヒロシーい  しーいー  四位ー  四位ー!
 
 
 
(中の人・ヒロシ)       うるせーよ おい! 

 
 

 

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

