

第175回  モチさんは凱旋門賞の結果にお怒りのようです

middle_1192194544.jpg

 
               (モチさんと中の人とヒロシさんは現地観戦)
 
 
(モチ)  おい!  なんでロンシャン競馬場に 
おぎやはぎとAKBの小嶋と乃木坂46の白石がいるんだよ! 
 
(中の人) フジテレビが生中継するからですよ・・・・・
去年は報知新聞レース部競馬担当記者がツイッターで
『凱旋門賞の中継に芸人はいるのか?』とツイートして話題に・・・・
 
(ヒロシ)    グリーンチャンネル見ればいいのに
 
(モチ)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

(ヒロシ)  キャスティングしたフジテレビに文句を言わないで
それをツイッターで発言しちゃう人が競馬担当記者って恥ずかしいわ 
同意を集めたいだけのツイートとか不要  おぎやはぎが困る   

(中の人)  ヒロシさん!  もうすぐ発走ですよ! 

(実況)  凱旋門賞!  スタートしました! 
 
(モチ)  はっ!?  ゴールドシップとハープスターwwwwwww
ロンシャン競馬場でも後方ポツンするのかよ!
 
(中の人)  ジャスタウェイは後方中団で内に入りましたね
 
(実況)   さあ! 最後の直線!  先頭はトレヴ!
 
(モチ) おいおい! これは大丈夫なのかよwwwww
 
(中の人)  ハープスター来ましたよ!  キター!!
 
(モチ)  おいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwww
 
(ヒロシ)    ダメだこりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
(実況)  先頭はトレヴだ! ゴールイン!   
 
(モチ)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
(ヒロシ)  ハープスター6着  ジャスタウェイ8着  ゴールドシップ14着    
 
(モチ)  この位置取りで凱旋門賞を勝てると思ったのかよ!  
ダンシングブレーヴにでも乗ってるつもりなのかよ!   バーカ!

(中の人) そんな! オルフェーブルは最後方からで2着じゃないですか!

(モチ)  全然 馬の能力が違うじゃないか!  
オルフェ―ブルは怪物なんだよ!   ちくしょうめーーーーーーー!  
 
(中の人)  しかし! ハープスターは良い脚を使ってましたよ! 
 
(モチ)  それで6着かよ! 中団待機していれば!
もう少し先行していれば! 良い勝負が出来たかもしれない!  
 
(ヒロシ)  どっちにしろトレヴが強すぎたんだ  完敗だよ 
 
(モチ)  今回の凱旋門賞挑戦  3頭とも直行で挑戦したが
やはりステップレースを使用した方が良いかもしれないな・・・・
 
本番で後方ポツンで惨敗だなんて 今回で勘弁してほしいよ
 
(ヒロシ)  凱旋門賞以外にもBCやキングジョージ
たくさん海外G1はあるんだから積極的に遠征してほしい 
 
香港やドバイには毎年 遠征する馬がいるけれど
やはり輸送面や遠征費的に考えたら こっちに遠征するよなー   
 
(モチ)   来年の凱旋門賞にキズナ参戦って本当なのかな
エルコンドルパサーのように欧州遠征してくれる馬がいればね・・・・・

(中の人)   モチさん   早く日本に帰国しますよ
それとスプリンターズSの結果   伝統芸でしたからねwwwwwwwww
 
 
 
(モチ)    ちくしょうめーーー!!!!!!!!


 
 


プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

