

第173回   遅すぎる結果発表

Y30DAAMS.jpg
 
 
 
       モチちゃん! ついに万馬券的中! 
 
 
 
9月7日に小倉2歳Sが開催されますが
この日も小倉競馬場で生観戦したいと思います!
 
 
 
 
          (超久しぶりにモチさんと中の人とヒロシさんの雑談)


(中の人)  本当に久しぶりの更新ですね  サボりのモチさん

(モチ)   うるさいな!  お中元で疲れたんだよ! バーカ! 
 
(ヒロシ)  もう9月だから忙しくないよね (威圧)
 
(モチ)   さてと~ 年賀状の声掛けをしておかないと・・・ (切実)
 
(中の人)  ジェガー監督との小倉記念観戦はどうでしたか?   

(モチ)  自分とジェガー監督と監督の奥さんのふなめさん 
監督の友人のTさん  この4人で楽しい時間を過ごしましたよ^^
 
(ヒロシ)  モチ君 小倉記念は伝統芸って本当? (笑)
 
(モチ)   ギク!   マーティンボロを買ってませんでした・・・・
 
(ヒロシ)  ジェガー監督の前でも伝統芸とはさすがだよね(笑)  
 
(モチ)  うるさい! レパードSが当たったから良いんだよ! 
 
                     (その時の再現)

(モチ)  レパードS これ当たってますよね? オッズどれくらいですか?
    
(Tさん)   調べてみようか ちょっと待っててね

(監督)  モチ君当たったん? 良かったやないか~

(モチ)   ヨシトミ先生の馬 印が無いんですよね・・・
200倍くらいついてくれたらありがたいんですけど・・・・・

(Tさん)  !!  400倍もついてるよ!?

(監督・モチ・ふなめ)     !? 

(モチ)   じゃあ4万円ですか!  えっ!  嘘! えっ!

(監督)   モチ君 200円買っとるやん!  8万円やで!
 
(モチ)   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 
                 (最終払い戻し 103600円)

(ヒロシ)  かもきゅーぶさんの放送では まぐれって言われてたけどね(笑)

(中の人)  桜花賞で8万円ぶっこんだのが戻ってきただけですからね(笑)

(モチ)  小倉2歳Sでは帯封取ってやるからな!  畜生め――――!
 
 
 
 
 
※ちなみにこの8万円でバイク(原付)を購入したモチさんでした

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

