

第146回         ブログ閲覧者様へ謝罪


ヒロシさんはフェブラリーSを小倉競馬場で観戦して
ブログ更新する気を無くしてしまいました(汗)


先々週の結果発表・今週の結果発表等は延期します><

またヒロシさんの36レース鬼勝負ですが
一応 きちんと36レース購入しました。 
(ハズレ馬券は全部 破り捨てましたが)


フェブラリーSと小倉大賞典の馬券は後日 公開します

まあ 両レースとも結果をご存知の皆さんは
ヒロシさんが的中しているか わかりますよね(笑)


ちなみに36レース購入して
最終収支は-10000円でした(震え声)


次回の夏競馬では小倉12レースのみで勝負します(汗)


申し訳ありませんが ご了承をお願いします><



※ヒロシさんからの伝言  


私が小倉大賞典で
伝統芸をしたと思う方はコメントしてください・・・・

9ヶ月明けのカフナなんか 買える訳・・・・・







プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

