

第141回    懐かしきG1 2着の馬    予想発表

おもち





京都記念  3連複ボックス  ③-②⑦⑨⑩⑫  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

京都記念  ⑩  単勝 400円  複勝 1600円




                 (モチさんとヒロシさんと中の人)

(中の人)  懐かしいG1の2着馬って? 
ミホノブルボンのダービーで2着になったライスシャワーですか?

(モチ) そんな有名な馬を挙げてどうするんだよ! バーカ!
シーキングザダイヤが組長の団体に所属している馬を挙げろ!

2003年  NHKマイルカップ2着 エイシンツルギサン
2007年  皐月賞2着       サンツェッペリン
1996年  朝日杯3歳S 2着   オープニングテーマ
1999年  秋華賞2着       クロックワーク

これが四天王だな  マイネルデスポット?
残念ながら誘導馬として有名なので卒業したんだよ 

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ)  あっ モチ君 君は3月末で解雇だから

(モチ)  !?  ちょっと! なんでですか!

(ヒロシ)  来週の小倉競馬場生観戦でプラス収支にするから

(モチ)   !? そんな事出来るわけないでしょう(笑)

(ヒロシ)   複勝ころがしを1000円からスタート
配当が1万円になったら一旦 終了  また1000円からスタート

36レースガチ予想をこのブログに書くからね (笑)
モチ君  求人情報誌をあげようか? (にっこり)

(モチ) ヒロシさんが36レース終了時 プラス収支ならモチの負けでクビ 
マイナス収支ならモチの勝ちでクビ回避ですね!  いいでしょう!

(中の人)  ブログ閲覧者さんはヒロシさんを応援するようです

(モチ)     畜生めー!








  
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

