

第138回      モチさん  何者??     予想発表

P1140011.jpg




きさらぎ賞   馬単  ①-⑤  10000円

東京新聞杯  3連複軸1頭流し
③-①②⑥⑩⑬  各200円




「中の人の手堅い1点単複予想!」

きさらぎ賞   ①  単勝  400円  複勝 1600円
東京新聞杯   ⑥  単勝  400円  複勝 1600円




               (モチさんは国宝伝統芸能師です)

(中の人)  モチさん 雑談枠をサボろうとしてますね・・・・

(ヒロシ)  きさらぎ賞  トーセンスターダムの単勝じゃないのかよ・・・

(中の人)  あんなにトーセンスターダムと言ってたんですが・・・・

(ヒロシ)  結局 鬼熊さんオススメのレイカーラは押さえたんだね

(中の人)  コディーノを押さえてる時点で当てる気がないんですよ

(ヒロシ)  これはクラシック前に クビにしないとダメだな

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

