

第135回    複勝1点と3連複ボックス     予想発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg



シルクロードS  3連複軸1頭流し
①-②⑧⑨⑩⑪  各200円


根岸S  3連複軸1頭流し
⑧-②⑤⑨⑩⑯  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

シルクロードS  ⑧  単勝 400円  複勝 1600円
根岸S      ⑯  単勝 400円  複勝 1600円


              (モチさんと中の人とヒロシさんの雑談)

(モチ)  なんで鬼熊さんのおススメ馬が2頭共 2着なんだよ!

(中の人) 鬼熊さん惜しいですねー 馬単を取り逃がされました

(モチ)  今回のシルクロードSと根岸Sは自信があるぞ!

(中の人) おや? 根岸Sはブライトラインを切ってますね?
あれ? 外人騎手が騎乗するゴールスキーも切っちゃうんですか?

(モチ) ブライトラインは12月~2月の成績が悪い!
ベリー騎手はダートの成績があまり良くないんだよ!

なので 田辺騎手に変更したテスタマッタと
大外枠からのぶん回しが期待できるセイクリムズンを抑えた!

軸はJBC2着でダート適正を証明できた ドリームバレチノ
ノーザンリバーも人気薄だからな! これは高配当期待!

(ヒロシ) モチ君の予想なんて どーでもいいの

(モチ)    !!

(ヒロシ) 私の2月23日 36レース予想勝負だけど
1レースに1000円賭けるならば 複勝1点と3連複5頭ボックス
どっちが良いのかな??  伝統芸が怖いから複勝かな・・・・

(中の人)  複勝は配当が低い分  1レース外すと大変ですからね
3連複は荒れると30倍~50倍 100倍を超える配当も期待できます

(ヒロシ) うーん・・・ 複勝2倍に1000円賭けて的中させるのと
3連複5頭ボックス 各100円で 20倍を的中させる事は
収支プラス1000円で同じ事になるからねー  うーん・・・・・

(中の人) 36レースも複勝が的中する確率は0に近いですよ・・・

(ヒロシ) ブログ閲覧者さんなら どっちにされますかな?


① 複勝2倍の馬に1000円賭ける
② 3連複5頭ボックスに各100円賭ける

私の目標は36レース終了時点で プラス収支です(震え声)












プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

