

第117回  嫌な予感がする・・・   予想発表

おもち




モチさん! ついに超奥の手を発動!  

水沢競馬1レース  複勝  ①  5000円 

水沢競馬2レース  複勝  ③  5000円 

水沢競馬3レース  複勝  ⑧   5000円

水沢競馬4レース  複勝  ②  5000円

水沢競馬5レース  複勝  ①  5000円

水沢競馬6レース  3連複  ①-③-④  5000円 

水沢競馬7レース  複勝   ②  5000円

水沢競馬8レース  複勝   ⑨   5000円

水沢競馬9レース  複勝   ⑤  5000円

水沢競馬 桐花賞 3連複ボックス ③⑦⑨⑩ 各1000円

水沢競馬11レース  複勝  ②   5000円



モチちゃんの予想  桐花賞 馬単 ⑦-⑩

中の人の予想  桐花賞  馬単⑨-⑩


※引き分けだった場合の展開をヒロシさんは考えていません

モチさんが惨敗してクビになった後の復活劇と
モチさんが勝利して無理やりクビ回避の展開しか考えてないのです

このセコ複勝戦法で全レース的中させればクビ回避を考えてあげてください><

                                   ヒロシ







 


第116回  枠単がないじゃないか! 畜生めー!  予想発表

komaki_02.jpg
                      ・・・・・・・・・


※枠単がないので3レースとも馬単に変更します  畜生めー


東京大賞典

モチさんの予想   馬単  ④-⑤  1000円

中の人の予想   馬単  ④-⑥   1000円



※モチさんはクビになりたくないので
ヒロシさんと中の人に内緒で3連単も予想しています

3連単  ④-⑤-⑥  10000円



  

第115回  モチVS中の人 3番勝負! 予想発表!

shibatayoshitomi.jpg
                       あぇるぅす!  
              デデーン! モチ君 アウトー  クビ!


モチさんVS中の人 1点勝負のルール説明

①兵庫ゴールドトロフィー・東京大賞典・桐花賞の3レースで勝負する
②予想する金額はお互いに1000円とする
予想する馬券の種類は地方競馬ということで枠単のみとする
しかし岩手競馬には枠単が存在しないので桐花賞は枠複とする
⑤3レース終了後 通算収支が多い方を勝者とする
⑤モチさんが勝利した場合はしょうがないのでクビ回避とする
⑥中の人が勝利した場合はモチさんをクビ! 
⑦万が一 通算収支が同じ場合はヒロシさんの独断と偏見で
⑧その他 細かなルールはなし ヒロシさんの独裁政権なので

追記

※園田競馬にも大井競馬にも枠単がない事が発覚したので
3レースとも馬単に変更とする  畜生めー


兵庫ゴールドトロフィー

モチさんの予想!   馬単 ⑧-⑥  1000円

中の人の予想!   馬単 ⑥-⑧   1000円


              (モチさんと中の人とヒロシさんの雑談)

(モチ) なんでこんな変なルールなんだよ! 枠単なんて初めてだぞ><

(中の人) ヒロシさんがルールを決めたんですよ? 逆らったら・・・・

(ヒロシ)            にっこり

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) 大晦日の日まで モチさんのクビがわからないようにしたんですね

(モチ)  なんでわざわざ岩手競馬のレースを予想しないといけないんだ・・   

(中の人) 岩手競馬の悪口を言ったら 消されてしまいますよ!

(モチ)              はっ!

(ヒロシ) 1月1日にご挨拶のブログ更新をする予定だから 

(中の人) その時にモチさんが存在してるか楽しみですねー^^

(モチ)  むむむむむむむ!  私がいないとブログ閲覧者は悲しむぞ!


※なんで園田競馬と岩手競馬には枠単がないんだよ!  畜生めーーー 









第114回  モチさんの運命は・・  結果発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
         僕が主役になる日はあるんですかね!?  楽しみだな!



クリスマスローズS  
3連複ボックス  ①②⑦⑨⑯  各200円
結果  ②-①-⑨   マイルCS以来の的中!


中山大障害  3連単フォーメーション
③⑤⑩-②③⑤⑩-②③⑤⑩⑪⑫   各300円
結果  ②-⑥-⑤   中途半端なハズレだな


ラピスラズリS  
3連複ボックス  ①②⑥⑨⑫   各200円
結果  ⑭-⑩-⑫   大☆惨☆敗


ラジオNIKKEI杯2歳S 
3連複ボックス  ②③⑩⑪⑫   各200円
結果  ①-⑫-③   伝☆統☆芸


ホープフルS  3連複ボックス ③⑦⑬⑮⑰  各200円
結果  ②-⑦-⑰   またまた伝☆統☆芸


ギャラクシーS  3連複ボックス  ④⑨⑩⑮⑯  各200円
結果  ⑬-⑥-①   またまた大☆惨☆敗


有馬記念  3連単フォーメーション
⑥⑩⑭-④⑥⑩⑭-①④⑥⑩⑭⑯   各300円
結果  ⑥-④-⑭   的中させるモチさん 


フェアウェルS  3連複ボックス  ⑤⑦⑩⑪⑬  各200円
結果  ⑤-⑪-⑨   さすがモチさん 伝統芸!


阪神C 3連単フォーメーション
②⑥⑩-②③⑥⑩-②③⑥⑩⑯⑱   各300円
結果  ⑩-⑭-⑦   フラグ立てたのはKQさんだな


クリスマスローズS  配当  14.7倍×200円=2940円
有馬記念  配当  52.4倍×300円=15720円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り -14950円 (借金中)

クリスマスローズS      複勝  ⑯    1000円→ハズレ
中山大障害          複勝  ⑪    1000円→ハズレ
ラピスラズリS        複勝  ⑨    1000円→ハズレ
ラジオNIKKEI杯2歳S  ワイド ③-⑪  3000円→ハズレ 
ホープフルS         ワイド ⑦-⑬  1000円→ハズレ
ギャラクシーS        ワイド ④-⑮  1000円→ハズレ
フェアウェルS        ワイド ⑤-⑪  1000円→ 的中  配当3000円
阪神C            ワイド ②-⑩   1000円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 -7000円  残り -21950円


最終収支  21660円-44400円= -22740円!

モチさん!  このまま終わってしまうのか!


※モチさんが勝手に中の人のプラス収支分で予想した
有馬記念のオルフェーブル単勝馬券の配当は 
1.6倍×87200円=139520円で +52320円でした

もちろん 中の人の収支として計算しますので ご安心ください^^


           (モチさんと中の人とヒロシさんのモッチ予想TV)

(モチ) ちょっと! 私が有馬記念の単勝を的中させたのに! 
なんで全額 中の人の収支になるんだよ! 畜生めー! ><

(中の人) ヒロシさん この人 無茶苦茶な事を言ってますよ・・・

(ヒロシ) CS KQ麻雀大会で3位だったから 資金くれ! って言うんだけど
その前に 伝統芸を何とかした方が良いと思うんだよね (提案)

(モチ) 伝統芸があればブログネタになるじゃないですか!

(ヒロシ) もうブログ閲覧者は見飽きたんだよ (バッサリ)

(中の人) 通算収支が素晴らしい 中の人の予想を見たい! って声が
ブログ閲覧者さんから聞こえてくるのがわからないんですね! 

(モチ) むむむ! そんな声は聞いたことが無いぞ! 幻聴だな!

(中の人) アンケートでは「モチさんをクビにする」に98%ですよ?

(モチ) そんなアンケートは無効だ! 元地方競馬王の本気を見せるぞ!
おい! 東京大賞典で1点勝負しろ! 私が勝てばクビ回避だ!

(中の人) 負けたらどうするんですか? クビ+αがあるんですよね?

(モチ) それはブログ閲覧者に決めてもらおうじゃないか!

(ヒロシ)  !?  







   

第113回   月曜日も競馬だー  予想発表

おもち



フェアウェルS  3連複ボックス  ⑤⑦⑩⑪⑬  各200円

阪神C 3連単フォーメーション
②⑥⑩-②③⑥⑩-②③⑥⑩⑯⑱   各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

フェアウェルS   ワイド ⑤-⑪  1000円
阪神C       ワイド ②-⑩   1000円


                   (ヒロシさんの補足)

(ヒロシ) 阪神Cの軸3頭は某ニコニコ動画のコミュニティで
競馬好きのおっさ・・ げふん お兄さん達が選んでくれました^^

一応 紐馬はモチさんが厳選されたみたいですけれども・・・・









第112回  モチさん ついに奥の手発動  予想発表

CAYVIX17.jpg
         モチさんの物はモチさんの物 中の人のはモチさんの物


ホープフルS  3連複ボックス ③⑦⑬⑮⑰  各200円

ギャラクシーS  3連複ボックス  ④⑨⑩⑮⑯  各200円

有馬記念  3連単フォーメーション
⑥⑩⑭-④⑥⑩⑭-①④⑥⑩⑭⑯   各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ホープフルS   ワイド ⑦-⑬  1000円
ギャラクシーS  ワイド ④-⑮  1000円
有馬記念     単勝  ⑥    ????


WIN5を予想するのも今回で最後にしようかな・・・・・

グッドラックハンデキャップ  ④⑭   樅の木賞  ①⑨
師走S  ⑧⑪  江坂特別  ①⑯  有馬記念  ⑥⑭


                 (モチさんと中の人の雑談)

※昨日のブログから雑談が続いています 

(中の人) こら! モチ! 私の87240円を返しなさい! 

(モチ) はいはい これで君も文句ないよね^^ 

(中の人) !!!!!!!!!!!!!

これはオルフェーブルの単勝馬券????

!? まさか! 87200円分の
単勝馬券を購入したんじゃ!?



(モチ)    大☆正☆解


(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(モチ) 的中すれば16万弱だぞ!  君への借金は完全返済!

(中の人) ????  もしも外れた場合はどうなるかわかります?

(モチ) ん? 君の通算収支が+40円になるだけの話だよ  はっはっは

(中の人)  ヒロシさん あとはお願いしますね^^

(ヒロシ)  モチ! 窃盗と横領の容疑で事情聴取だ  こっちに来い!

(モチ)  !? あなたがこのブログの更新をしてるんでしょ! 私は知らない!

(ヒロシ) うるさい! ブログ閲覧者様は君の伝統芸にうんざりなんだ!
この前は鬼熊さんが君を信じて+10万だったらしいが・・・・・・・

あれは 鬼熊さんが凄いの!  わかった?  

(中の人) ヒロシさんが熱弁している間にモチさんが
イングランディーレ君と逃亡しちゃったじゃないですか!!


(モチ)  どんな手を使用してもモチは粘るのだ!



※一応 確認しておきますがフィクションです  








 

第111回   元地方競馬王(笑)  予想発表

2007-03-04.jpg
                   奥の手を使ってやる!  
             モチさんはクビ回避の為ならば (にっこり)


モチさんの悪あがき 川崎競馬予想  
全12レース 全部ハズレ!  -30000円!


※1レースから全日本2歳優駿を含む 全12レース 本当にハズレでした(笑)



クリスマスローズS  
3連複ボックス  ①②⑦⑨⑯  各200円


中山大障害  3連単フォーメーション
③⑤⑩-②③⑤⑩-②③⑤⑩⑪⑫   各300円


ラピスラズリS  
3連複ボックス  ①②⑥⑨⑫   各200円


ラジオNIKKEI杯2歳S 
3連複ボックス  ②③⑩⑪⑫   各200円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り -14950円 (借金中)


クリスマスローズS      複勝  ⑯    1000円
中山大障害          複勝  ⑪    1000円
ラピスラズリS        複勝  ⑨    1000円
ラジオNIKKEI杯2歳S  ワイド ③-⑪  3000円 


                    (中の人とヒロシさんの雑談)


(中の人) モチさんが地方競馬王と言われていた時が懐かしいですね

(ヒロシ) あの頃は帝王賞とJDDを的中させたからね  たまたまだろうけど

(中の人) 越○成○の人が待ってるんですけどね 奥の手って何でしょうか?

(ヒロシ) 若駒Sで引退する! っとか言い出すんじゃないかな・・・・

(中の人) 某総統閣下も有馬記念後に無期限の放牧ですからね ><

(ヒロシ) まっ モチ君の処分は東京大賞典後に決まるんだから^^

(中の人) それまでの悪あがきは見守ってあげましょう^^

(ヒロシ) 逆神でブログ閲覧者に万馬券を与えるモチさんは凄いけどね(笑)

(中の人) 鬼熊さんしか得してないのですが (震え声)

(ヒロシ) 有馬記念では中の人の予想を楽しみにしている人がいるよ!

(中の人) ふっふっふ 私の通算収支は+87240円ですからね^^
このプラス収支分で有馬記念を・・・・  あれ? おかしいな????   

私の部屋に隠していた87240円が消えた!  んんんん? なんだなんだ!

(ヒロシ) そう言えばモチ君  君のプラス収支分を
銀行に預けてあげるとか言ってたような・・・  まさか・・・・・

(中の人)  モチ! 真っ黒焦げに焦がしてやる!


※ 雑談はまだ続きます  明日のブログをご期待ください






第110回    諦めの悪いモチさん   予想発表

111.jpg
             こんにちわ カラオケ大好き 中の人です
        全日本2歳優駿は私が予想する予定だったんですがねー
          クビ確定のモチさんの悪あがきをご覧ください(笑)


川崎  1レース  ワイド  ④-⑪   2000円

川崎  2レース  ワイド  ⑤-⑩   2000円

川崎  3レース  ワイド  ⑥-⑦   2000円

川崎  4レース  ワイド  ⑥-⑨   2000円

川崎  5レース  ワイド  ⑤-⑨   2000円

川崎  6レース  ワイド  ⑦-⑧   2000円

川崎  7レース  ワイド  ⑥-⑦   2000円

川崎  8レース  ワイド  ⑩-⑫   2000円

川崎  9レース  馬連   ①-⑧   2000円

川崎  10レース ワイド  ②-⑦   2000円

川崎  12レース ワイド  ⑧-⑫   2000円

全日本2歳優駿  
3連複ボックス    ⑥⑦⑧⑨     各2000円





             (モチさんの運命は果たして・・・・・)











第109回   モチさん クビ!    結果発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
                嫌われ者のイングランディーレです
          全日本2歳優駿は中の人が予想する事になりました


ディセンバーS  3連複ボックス  ⑦⑩⑫⑬⑯  各200円
結果 ⑧-⑭-⑩  モチさん! これは酷い!


愛知杯  3連複ボックス  ④⑩⑪⑬⑰   各200円
結果 ⑤-⑱-⑯  モチさんがフラグを立てたから・・・


リゲルS  3連複ボックス  ①⑥⑦⑫⑭  各200円
結果 ⑪-⑧-⑩   ノーコメント・・・・・


ベテルギウスS  3連複ボックス  ①②③⑧⑨  各200円
結果 ⑧-②-⑩   国宝級の伝☆統☆芸


朝日杯フューチュリティステークス 3連単フォーメーション
①③⑬-①③⑬⑭-①③⑤⑥⑬⑭  各300円
結果 ⑥-⑪-⑭    モチさん クビ!



  中の人から -8950円借金中

ディセンバーS   ワイド ⑩-⑬  1000円→ハズレ
愛知杯       複勝   ⑰   1000円→ハズレ 
リゲルS      ワイド ①-⑥  1000円→ハズレ 
ベテルギウスS   ワイド ②-⑨  1000円→ハズレ
朝日杯FS     ワイド ③-⑭  2000円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 -6000円  残り -14950円 


最終収支 -24800円!  大☆惨☆敗


                 
                 (モチさんの競馬予想裏話)

① ディセンバーS なんでエアソミュールは
2走連続2桁着順なのに1番人気?  即切りだな!  

結果  見事に1着 

② リゲルS  なんでレッドアリオンは
近走 OP特別も勝てないのに2番人気? 即切りだな!

結果 人気通りの2着 

③ 愛知杯  このブログの常連閲覧者である鬼熊さん
キャトルフィーユから総流しされる事を13日のブログにコメントされました

その後 モチさんがそのコメントの返信コメントで 
「愛知杯はフーラブライドが超大穴と思っています(フラグ)」 っと
突然 根拠もまったく無い状態で書かれました

すると 鬼熊さんはそのコメントを見て
⑱の馬単総流し 各100円と
⑤-⑱の馬連を冗談半分で200円1点購入されました

また 鬼熊さんが会社の方に このコメントを見せたらしく
会社の方は⑤の複勝に2000円ぶっこんだと聞いております

鬼熊さんの財布には 福沢さんが何人いるんでしょうねー 







第108回   粘度代表馬になれるかな?   予想発表

CAYVIX17.jpg
       こんばんわ 8年連続8回目の粘度代表馬受賞のモチさんです
      えっ? 粘度代表馬なんていらない?  もっちもっちにしてやんよ!



ベテルギウスS  3連複ボックス  ①②③⑧⑨  各200円

朝日杯フューチュリティステークス 3連単フォーメーション
①③⑬-①③⑬⑭-①③⑤⑥⑬⑭  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  

ベテルギウスS   ワイド ②-⑨  1000円
朝日杯FS     ワイド ③-⑭  2000円


モチちゃんの 一生 当たらないWIN5予想

仲冬S ⑫⑭  元町S ②⑤  朝日杯FS ③⑬
名古屋日刊S ①③  ベテルギウスS ②⑨


                  (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) モチさんの朝日杯FSもっちもち馬柱はこんな感じだ!

◎ ⑬ プレイアンドリアル ・・・ 前走 負けて強し 本命
○ ③ アトム ・・・ ホウライアキコは超早熟なので気にしない 
▲ ① ベルカント ・・・ サクラバクシンオー産駒なのが気になる
△ ⑭ ウインフルブルーム ・・・ 中1週だが前々走の内容が気になる
☆ ⑥ アジアエクスプレス ・・・ ダートで2連勝 芝適正不明なのが難点
× ⑤  サトノロブロイ ・・・ 距離短縮 先行できれば期待できる

(中の人)  まーた 伝統芸ですね (笑)

(モチ) 畜生めーーーーーーーーーーーーーーーーー ><






第107回   そろそろおモチの季節  予想発表 

おもち



ディセンバーS  3連複ボックス  ⑦⑩⑫⑬⑯  各200円

愛知杯  3連複ボックス  ④⑩⑪⑬⑰   各200円

リゲルS  3連複ボックス  ①⑥⑦⑫⑭  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  中の人から -8950円借金中

ディセンバーS   ワイド ⑩-⑬  1000円
愛知杯       複勝   ⑰   1000円 
リゲルS      ワイド ①-⑥  1000円   



               (モチさんのもっちもっち馬柱) 

ディセンバーS 

◎ ⑫ ミヤジタイガ ・・・  出走馬唯一の前走勝ち馬  本命
○ ⑩ ダービーフィズ ・・・  菊花賞から斤量-3キロ減は有利
▲ ⑬ クラウンレガーロ ・・・ マイラーな気もするが若葉S2着を信じる
△ ⑦ サムソンズプライド ・・・ 約半年振りの出走だが果たして・・・
☆ ⑯ フェイムゲーム ・・・ 左橈骨遠位端骨折からの復帰戦だが・・・


愛知杯

◎ ⑬ スマートレイアー ・・・ 秋華賞2着の実績を評価
○ ④ アロマティコ ・・・ エリザべス女王杯3着は外せない
▲ ⑪ シャトーブランシュ ・・・ 父 キングヘイローで距離不安
△ ⑩ ゴールデンナンバー ・・・ マイラーな気がする
☆ ⑰ コウエイオトメ ・・・ 条件戦を長距離で走っている点に注目


リゲルS

◎ ⑦ プリムラブルガリス ・・・ 条件戦連勝 勢いはある
○ ① ブレイズアトレイル ・・・ 前走 三浦で掲示板なら・・・
▲ ⑥ ムーンリットレイク ・・・ OP特別3着が2回 これを評価してみる
△ ⑭ マジェスティハーツ ・・・ 神戸新聞杯2着って長距離馬なのか?
☆ ⑫ サンレイレーザー ・・・  富士Sの惨敗が気になるが・・ 大丈夫かな?








     

第106回     ノープランの雑談枠

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるぅす!!
                  2013年も終わっちゃうね


(モチ) 久しぶりの雑談枠だが ネタがないんだよ

(中の人) いろんな話題があるじゃないですか・・・
流行語大賞・特定秘密保護法案・ポスティングシステム・モチさんの伝統芸

(モチ) おい! 最後の1つは余計だ!  
君は何を言ってるんだ! 私が予想する予定の重賞・OP特別のレースは
数えてみたら残り18レースあるぞ! (地方・障害を含む)

さらに! G1は残り5つもある! (地方・障害を含む)
このうち1レースでも大波乱3連単が的中すれば一気にクビ回避だ!

(中の人)  どうせ伝統芸でしょ・・  1着抜けの(笑)
1点予想でもワイドばっかしなんて・・ おもしろくないですよー

(モチ) うっ うるさいな!  次は必ず的中させるぞ!

(中の人)  「伝統芸競馬予想利用方法」

① モチさんの3連複5頭ボックスの予想を確認します
② その中で自分が来ないと思った馬を選びます 
③ その馬と自分が来ると思った馬を交換しましょう
④ これでモチさんは伝統芸 あなたは大当たり

※あくまでもジョークで言っております 本気で実験されて
馬券を外されても責任は一切 取れませんのでご注意を

(モチ) なんだよ! ワイド5頭ボックスじゃ元が取れないぞ!
私に試してもらいたい予想方法があったらコメントください><

(中の人) モチさんに救いの手なんて 誰も差し伸べませんよ?
早く越○製○で製造されたらどうですか? イングランモーチさん

(モチ) ムキーーー! 来年のPOG大会で資金アップ企画するぞ! ><


(中の人)   「来年の予想方法について」

① 基本的に3連複5頭ボックスで予想していきます (各200円)
② G1の場合は3連単フォーメーションで予想していきます (各300円)
③ POG馬出走の重賞・OPレースは3連複軸1頭流しで予想します (各200円)
④ 「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」は継続していきます
⑤ モチさんがクビになった場合は誰かが予想するでしょう(笑)







 

第105回    モチショック発生   結果発表

CAYVIX17.jpg
                モチさんは放牧に出されました  
              来週までに帰厩出来るかは不明です


朝日チャレンジカップ 3連単フォーメーション
①⑧⑤-①⑧⑤⑬-①⑧⑤⑬③  各200円
結果 ⑧-⑰-⑱  外枠来るのかよ! ハズレ ><


カペラS  3連複ボックス  ①④⑤⑬⑭  各300円
結果 ①-⑦-④  でーーんとーーーうげーーーい


尾張S  3連複ボックス  ②④⑧⑨⑮  各200円
結果 ⑮-⑥-⑩  モグパク君 来るなよ ><


阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単フォーメーション
⑧⑩⑫-⑧⑩⑫⑱-①⑧⑩⑫⑯⑱  各300円
結果 ⑧-⑩-⑥  でーーんとーーうげーーーい >< 



    「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

朝日チャレンジカップ   ワイド ①-⑤  1000円  ハズレ
カペラS         ワイド  ⑤-⑬  1000円  ハズレ
尾張S         ワイド  ⑧-⑮  1000円   ハズレ
阪神JF        馬単  ⑩-⑧  1000円     ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支-4000円  残り-8950円


最終収支  -21800円!  大☆惨☆敗


               (モチさんと中の人の雑談)

(モチ)    (阪神JFのレース映像を見ているモチ)

(中の人)  あっ・・・ モチさん・・・  

(モチ)  なんだよ! フォーエバーモアは強いじゃないか!
なんでこんなに人気が低いんだよ! 畜生めーーーーーーーー ><

(中の人) レッドリヴェール・ハープスターの脚はさすがですね
フォーエバーモアも直線 抜け出して勝ったと思ったのですが・・・・

(モチ) 先週と今週 全8レース中 6レースも伝統芸だぞ!
これはJ○Aが私をクビにしようとしてるに違いない! 畜生めー ><

(中の人) 某総統閣下から 貴君の伝統芸に期待しているぞw っと
コメントをもらって 本当に伝統芸をするモチさん さすがです!

(モチ) 某総統閣下の期待に応えたのだ! って
予想を外したら 私はクビじゃないか! 畜生めー>< 

(中の人) 本当に伝統芸になるなんて誰も思ってないですよ(嘘)

(モチ) 軸馬2頭は3着以内に入っているんだ! 残りの1頭を
ばっさり切ってる事が問題なんだろうな><  どうしたらいいんだ><

(中の人) 8レース中 6レースも軸馬を的中させてる?
モチさん その6レースはワイドしか的中しないんじゃ・・・?

ステイヤーズS 1着抜け  金鯱賞  1着抜け  ターコイズS 3着抜け
JCD      1着抜け  カペラS 2着抜け  阪神JF   3着抜け

1着抜けが3レースもあるじゃないですか! もう重症ですね!

(モチ) うるさいな! クリスマスが4着なのが悔しいんだよ!
血統的にスプリンターとか言われていたが 直線 抜け出した所がゴール!
3着との差があって評価されないかもしれないけど・・・ 

(中の人) これからどうするんですか? 某総統閣下の金庫から盗むんですか?
収支が-10万を超えてしまいましたよ? 1点予想も惨敗ですし・・・・

(モチ)  朝日杯・全日本2歳優駿・中山大障害・有馬記念・東京大賞典
残りG1は5つもあるぞ! 大穴を的中させればいけるぞ! いくぞーー!

(中の人) また伝統芸ですね・・・  早くクビにしないと・・・









第104回    今年も残り24日  予想発表

2007-03-04.jpg
          もー いーくつ ねーるーとー おーしょーおーがーつー
         って その食べるモチじゃなーーーい!!!!!!!!

          今週は絶対に予想的中させるぞー! 伝統芸反対!


カペラS  3連複ボックス  ①④⑤⑬⑭  各300円

尾張S  3連複ボックス  ②④⑧⑨⑮  各200円

阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単フォーメーション
⑧⑩⑫-⑧⑩⑫⑱-①⑧⑩⑫⑯⑱  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

カペラS  ワイド  ⑤-⑬  1000円
尾張S   ワイド  ⑧-⑮  1000円
阪神JF   馬単  ⑩-⑧  1000円


モチさんがWIN5を的中させたら もうこの世の尾張S (終わり)

美浦S ①⑩  オリオンS ⑥⑧  カペラS ⑤⑬
尾張S ⑧⑮  阪神ジュベナイルフィリーズ  ⑧⑩



          (雑談枠をすると伝統芸の可能性があるので中止)












第103回  休日出勤なので簡単に   予想発表

おもち




朝日チャレンジカップ 3連単フォーメーション
①⑧⑤-①⑧⑤⑬-①⑧⑤⑬③  各200円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り -4950円  (中の人から借金)

朝日チャレンジカップ   ワイド ①-⑤  1000円



            


第102回  やる気がないヒロシさん  結果発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
             モチ君?   もうクビになったんじゃないの?


ステイヤーズS 3連複ボックス  ①②⑤⑥⑬  各200円
結果  ④-⑬-⑤  1着抜け でんとうげーい


金鯱賞 3連複ボックス  ①③④⑩⑬  各200円
結果  ⑪-⑬-④  1着抜け でんとうげーーーーい


ターコイズS  3連複ボックス  ①③④⑦⑫  各200円
結果  ④-③-⑧  3着抜け でんとうげーーーーーーい


JCD 3連単フォーメーション
⑥⑧⑭-④⑥⑧⑭-①②④⑥⑧⑭  各300円
結果  ⑫-⑧-⑥  1着抜け!

でんとうげえええええええええええええええええええい


史上初! 4レース連続伝統芸!!


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り50円 (中の人から借金)

ステイヤーズS  ワイド ①-⑤  1000円→ハズレ
金鯱賞     ワイド ③-④   1000円→ハズレ
ターコイズS  ワイド ①-③  1000円→ハズレ
JDC     ワイド ⑧-⑭   2000円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 -5000円  残り -4950円




※モチさんは見事に4レース連続伝統芸という記録を達成しました。
しかし リアルに落ち込みました結果 ブログの更新が遅くなりました。
ブログの更新が遅れてしまい 大変 申し訳ありませんでした。

1点予想もダメじゃ 予想方法を変更しても無駄ですな ><








プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

