

第101回  ターコイズS・JCD  予想発表

kn99_18a.jpg
             こんにちわ ダートの鬼 メイセイオペラです^^
           モチ君??  さっき発狂して出て行きましたよ?

         ちゃっかり予想だけ書き残すなんて・・・・ モチ君ったら・・


ターコイズS  3連複ボックス  ①③④⑦⑫  各200円

JCD 3連単フォーメーション
⑥⑧⑭-④⑥⑧⑭-①②④⑥⑧⑭  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ターコイズS  ワイド ①-③  1000円
JDC     ワイド ⑧-⑭   2000円


モチさんはWIN5に挑戦するようです (当たる訳無いのに・・・)

市川S  ①⑫  Gブーツトロフィー  ③⑨
ターコイズS  ①④  鳥羽特別  ①⑧  JCD  ⑥⑧



                  (ヒロシさんと中の人の雑談)

(ヒロシ) モチ君はなんで発狂したの?  

(中の人) ステイヤーズS・金鯱賞 結果を見ればわかります・・・

(ヒロシ) ???  あっ (これは見事だ・・・)

(中の人) ここまで綺麗だと素晴らしく思えますね・・・・

(ヒロシ) うん さすが国宝級だよね 誰にも真似できないな

(中の人) 誰もこんな国宝級の技をしたくないと思いますけど・・ 

(ヒロシ) もう予想方法を変更したら? ボックス辞めたら?

(中の人) クビになるのでなんでもいいです(笑)

(ヒロシ) モチ君は東京大賞典でクビ回避する方法を考えてるよ・・

(中の人) 諦めが悪いですねー  まあいいでしょう^^






     

第100回   ステイヤーズS・金鯱賞  予想発表

2007-03-04.jpg
       モチさんのクビまで残り1ヶ月ですね! 新メンバーは誰かな??
        えっ? イングランディーレ君が有力?  本当に大丈夫かな?


ステイヤーズS 3連複ボックス  ①②⑤⑥⑬  各200円

金鯱賞 3連複ボックス  ①③④⑩⑬  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り50円 (中の人から借金)

ステイヤーズS  ワイド ①-⑤  1000円
金鯱賞     ワイド ③-④   1000円


               
                (モチはお仕事なので雑談中止)

第99回   ブログリンクの紹介  パート3

shibatayoshitomi.jpg
                       あぇるうす!               
           新しく相互リンクをしてくれたブロガーさんがいるので
            競馬が大好きな皆さんに 今日 紹介しようかな。


(ヒロシ) まずは頭文字KYさんの「我が徒然草」です

(中の人) モチさんの1歳年下で 某大学在学中の頭文字KYさんですね

(ヒロシ) モチ君よりもセンスがある頭文字KYさんのブログは
野球・艦これ・競馬等 内容が豊富ですねー 素晴らしいですな

(中の人) 来年のPOG大会に向けて 早くも1歳馬をチェックしてるみたいですよ!
これは来年が楽しみですね! クールエンディング? 何の事やら・・・・・

(ヒロシ) 艦これがお好きな方はぜひ! 頭文字KYさんのブログへ!

(中の人) つぎはレビンさんの「ケモノランド」です。

(ヒロシ) !? ブログ開設して10年ですか!? 某総統閣下よりも長いですね!

(中の人) アドマイヤドン・キングカメハメハ・モチ 
この世代の馬を生で見られたなんて・・ 本当にうらやましいですねー

(ヒロシ) 最後の馬は余計なんじゃないのか? 
弥生賞・皐月賞で無印だぞ? まあ若駒Sでも無印だったから(笑)

(中の人) あれあれ? 10年前って事は
イングランディーレ君の天皇賞(春)も予想されたのか・・・・

(ヒロシ) その話はNGでお願いします。 

(中の人) あっ はい (震え声)

(ヒロシ) G1予想大会も開催されてますので
来年度から参戦される方は ぜひ! レビンさんのブログへ! 

(中の人) 以上の2ブログが新しい相互ブログさんですね

(ヒロシ) モチ君を引き取ってくれるブロガーさんいないかな?

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 






第98回  モチさんは消息不明になりました 結果発表

2007-03-04.jpg
           粘度代表馬のモチさんは越○製○に売却されました
        えっ? 越○製○側が拒否?  モチさんはどうなるんだろうー 


キャピタルS 3連複ボックス  ③④⑦⑮⑯  各200円
結果 ⑦-⑨-⑧   人気薄が2着かよ・・・・・


京都2歳S  3連単フォーメーション  
⑤⑨-⑤⑨-①③⑥⑦⑧   各200円
結果 ⑨-⑥-⑦  でーーーんとーーーうげーーーい


京阪杯  3連複ボックス  ②③④⑨⑮  各200円
結果 ③-①-⑤   ・・・・・・・・・・・・・・・


京都オータムリーフP  
3連複ボックス  ①②④⑧⑨  各200円
結果 ②-⑨-⑦   でーーーーんとーーうげーーーい


ジャパンカップ  3連単フォーメーション
④⑦⑬-③④⑦⑬-③④⑦⑨⑬⑭  各300円
結果 ⑦-⑨-⑤  ふざけるな>< ヨシトミシネー



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り5550円

キャピタルS  ワイド ⑦-⑯   500円→ハズレ
京都2歳S   馬単  ⑨-⑤  3000円→ハズレ
京阪杯    枠連   ②-⑤  1000円→ハズレ
京都オータムリーフP   馬連 ①-④  500円→ハズレ
ジャパンカップ     ワイド ③-⑦  500円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支-5000円 残り50円


モチさんのWIN5予想がWIN4なのは内緒 ヨシトミチネー ><


最終収支 -23800円!  大惨敗!!


                 (中の人とヒロシさんの雑談)


(ヒロシ) あれ? モチ君は? また消息不明になったの?

(中の人) 今週は大惨敗ですからね(笑)

(ヒロシ) 伝統芸が2レースもあるのか・・・・ ホントに凄いね(笑)

(中の人) 人気薄が絡んでるので しょうがない部分もありますが・・・  

(ヒロシ) ところで トーセンジョーダンは復活したの??

(中の人) うーん・・ これで復活とは言えないような・・・・

(ヒロシ) エイシンフラッシュは4年連続でJC着外なんだね
このデータを知らない競馬ファンは多かったみたいだが・・・・

(中の人) ゴールドシップも阪神・中山の専用馬ですね
とりあえず有馬記念でオルフェーブルの有終の美を見ましょう^^

(ヒロシ) その前にモチ君がJCDを的中するかどうか・・・・
あっ もうクビ確定だったね^^  イングランディーレ君を呼ぼう^^








第97回   モチさんの得意技    予想発表

ほーリックス
        みなさん こんにちわ オグリキャップです ホーリックスです
        ジャパンカップに出走する外国馬って評価不可能ですよねー?

        モチ君の予想?  あんまり期待しない方がいいですよ(笑)


京都オータムリーフP  
3連複ボックス  ①②④⑧⑨  各200円


ジャパンカップ  3連単フォーメーション
④⑦⑬-③④⑦⑬-③④⑦⑨⑬⑭  各300円
 


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

京都オータムリーフP   馬連 ①-④  500円
ジャパンカップ     ワイド ③-⑦  500円


モチさんのWIN5予想  当たらないから辞めようかしら・・・

アプローズ賞 ⑦⑯  白菊賞 ⑧⑮  
ウェルカムS ⑥⑫  醍醐S ③⑧  ジャパンC ④⑦


             (ヒロシさんが仕事なので雑談枠中止)











第96回  キャピタルS・京都2歳・京阪杯  予想発表

CAYVIX17.jpg
             こんにちわ 若駒Sを勝利したモチさんです。
        私の指名したPOG馬が出走するぞーー!! はっはっは!


キャピタルS 3連複ボックス  ③④⑦⑮⑯  各200円

京都2歳S  3連単フォーメーション  
⑤⑨-⑤⑨-①③⑥⑦⑧   各200円


京阪杯  3連複ボックス  ②③④⑨⑮  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り5550円

キャピタルS  ワイド ⑦-⑯   500円
京都2歳S   馬単  ⑨-⑤  3000円
京阪杯    枠連   ②-⑤  1000円


                   (モチさんと中の人の雑談)


(モチ) 私の指名したPOG馬が出走するぞ! これは圧勝だ!

(中の人) モチさんってPOGまでやってるんですか? 
モチさんが指名した馬なんて走りませんよ! はっはっは!

(モチ) むむむ!  このリンクを見なさい! → CS KAMOCUBE POG 

かもきゅーぶさんというニコニコ動画の生主さんが
主催されている大会に 私は参加させていただいてるんだよ! >< 

私の指名した馬はリンクに記載されてるけど紹介しよう!

ドラフト1位  パリーアーク      新馬戦 3着
ドラフト2位  クールオープニング   馬名変更はよ
ドラフト3位  トレジャーマップ    ゴルシの全弟
ドラフト4位  ボージェスト      新馬戦 8着
ドラフト5位  トーセンスターダム   京都2歳S出走
ドラフト6位  ストームインパクト   ノーインパクト
ドラフト7位  レッドメイヴ      3戦連続馬券対象
ドラフト8位  レッドリベリオン    ノーコメント
ドラフト9位  テスタメント      ベゴニア賞出走
ドラフト10位 リラヴァティ      3戦連続掲示板内 

(中の人) んんん? ドラフト上位は苦戦してないですか?
モチさんが指名した馬って過剰人気→惨敗ばかりじゃないですか?

(モチ) うっ うるさいぞ! ドラフト10位は実は外れ10位なんだ!
リバーソウルを10位指名したら競合されたんだよ >< 畜生めー ><

(中の人) なんで10位まで残ってたのかが不思議ですね・・・・

(モチ) 2012年のセレクトセールで最高額だった
トーセンスターダムが5位で指名出来るとは思わなかったよw

(中の人) トップの方は13080ポイントですか・・・・
年明けからデビューする馬もいると思いますからね・・・ 激戦ですなー

(モチ) フサイチコンコルドみたいに変則ローテで
ダービーを制覇する馬もいるからな! 頑張れ! POG馬!

(中の人) ドラフト2位指名のクールオープニングに一言・・

(モチ) クールエンディング君  
君とは契約を更新しません  戦力外通告だよ! ><

(中の人) 競馬予想を外している モチさんが戦力外じゃ・・・・





 

第95回  クビにならないじゃないか!  結果発表

2c05f94a.jpg
        こんにちわ G1通算100勝する事が出来ました 武豊です
     モチ君が私を軸にしたら的中したの? 東原さんじゃなくてよかった(笑)


秋陽ジャンプS 3連単ボックス  ①②③  各500円
結果  ②-⑭-⑪  ・・・・・・・・・・・・・・・うっ


東京スポーツ杯2歳S 
3連複ボックス ①⑤⑥⑦⑨  各100円
結果  ①-⑧-④  うーん・・・ これは・・・・


霜月S  3連複ボックス  ③④⑤⑪⑬  各200円
結果  ⑤-⑯-②  ボロボロじゃないか・・・・・・・


福島2歳S  3連複ボックス  ②⑤⑥⑦⑧  各200円
結果  ④-⑦-⑤  伝統芸ーーーーーーーーーーーー


福島記念  3連複ボックス ①②⑤⑩⑬  各200円
結果  ⑨-②-④  もうダメだ・・・・ おしまいだ・・・ 


マイルCS  3連単フォーメーション
④⑤⑬-④⑤⑫⑬-④⑤⑫⑬⑮⑰  各300円
結果 ⑤-④-⑬  モチさんはクビにならないのだよ!


マイルCS 3連単配当 300円×124.5倍=37350円!


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り8550円

霜月S    ワイド  ③-⑤  1000円→ハズレ
福島2歳S  ワイド  ⑥-⑦   500円→ハズレ
福島記念   馬連  ②-⑩    500円→ハズレ
マイルCS   ワイド ⑬-⑰   1000円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 -3000円  残り5550円


最終収支 37350円-23800円= +13550円!


                   (モチさんから一言)

(モチ)  ふはははは! これで私のクビは回避なのだよ!

(閲覧者) まだ最終収支がマイナスだろ! 越○製○に売却はよ!







第94回  モチさんは疫病神  予想発表

だめジャー
     ダイワメジャーです! ダメジャーなんて呼んだら馬券外してやるぞ!
      ウインクリューガー・エイシンチャンプと一緒にしないでください!


霜月S  3連複ボックス  ③④⑤⑪⑬  各200円

福島2歳S  3連複ボックス  ②⑤⑥⑦⑧  各200円

福島記念  3連複ボックス ①②⑤⑩⑬  各200円

マイルCS  3連単フォーメーション
④⑤⑬-④⑤⑫⑬-④⑤⑫⑬⑮⑰  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り8550円

霜月S    ワイド  ③-⑤  1000円
福島2歳S  ワイド  ⑥-⑦   500円
福島記念   馬連  ②-⑩    500円
マイルCS   ワイド ⑬-⑰   1000円


モチちゃんの1回も的中した事がない WIN5予想

錦秋S ①⑩  衣笠特別 ②③  福島記念 ②⑩
霜月S ③⑤  マイルCS  ⑤⑬


                   (中の人から一言)

来年の夏に競馬予想大会を開催する予定です。 (ルール検討中)
モチさんの自腹で景品を用意するみたいなのでご期待ください。













第93回  秋陽ジャンプS・東京スポーツ杯2歳S  予想発表

2007-03-04.jpg
       モチさんは「アロマティコティコタック」を流行語にしたいようです。


秋陽ジャンプS 3連単ボックス  ①②③  各500円

東京スポーツ杯2歳S 
3連複ボックス ①⑤⑥⑦⑨  各100円



                  (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) 今から 第1回! 「モチさんのもっちもちにしてやんよ!」
公開オーディションを開始します! さっそくエントリーナンバー1番 どうぞ!

(???) アロマティコです! ティコティコタックです!
2人合わせて アロマティコティコタックです! よろしくお願いします!

(中の人)           不合格!    次!

(???) イングランディーレです! 4歳4強を撃破した実績を!

(中の人) 某ニコニコ動画の生主さんからの圧力により不合格! 次!

(???)  ブログ更新者のヒロシです ここは鬼熊さんを・・・・

(中の人) 鬼熊さん・・ いいですねー 考えておきましょう^^ 次!

(???) イングランモーチです  得意技は伝統芸です

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

(???) 今回の予想は私がしました! 的中したらレギュラーですね!

(中の人) モチさん 通算収支 マイナスいくらですか・・・?







第92回    偽装表示なんか大嫌いだ!

2007-03-04.jpg
            この粘度代表馬も偽装表示なんですかねー (笑)


(中の人) モチさん! 近鉄旅館システムが運営しているホテルや宿で
偽装表示をしていた事が発覚したみたいですね!
(阪急阪神ホテルズ、ザッ・リッツカールトン大阪、奈良万葉若草の宿三笠)

脂肪分を注入した牛肉を「ステーキ」と表示していたり
冷凍保存されていた魚を「鮮魚」と表示していたみたいですよ!

(モチ) ぶっちゃけ詐欺レベルの話だからな・・・・
1番 私がイライラしているのはこの会社に対してじゃないんだよ

阪急阪神ホテルズが偽装表示を認めた後に
偽装表示していた事を公開するクズ企業なんて大嫌いだ!
どう考えても今が公開のチャンスと思ってるんだろ! クソ会社め!

(中の人) 確かに・・  阪急阪神ホテルズばかりニュースになって
他に偽装表示をしていた企業は少し取り上げられただけですからね・・・

(モチ)  あの帝国ホテルは外部から購入した瞬間冷凍した非加熱加工品の
ストレートジュースをフレッシュジュースと表記していたらしいぞ!

今まで偽装は消費期限の偽装がニュースで報道されていた!
不二家・白い恋人・赤福  この3件は大きな反響だったな!

それが今度は食品偽装! これじゃ正直者が馬鹿になるじゃないか!

(中の人) どうしたら偽装表示は無くなるんですかねー?

(モチ) 例えば エビのグラタンとメニューに表記してあるとしよう
ぶっちゃけこの時点では安いエビでも高級なエビでもセーフなはずである
 
問題は安いエビを使用しているのに高級エビのグラタンと
メニューに表記している事が1番の問題なんだよ! 畜生めー!

(中の人) じゃあメニューに安いエビのグラタンと表記すれば?

(モチ) 君は聞いた事もないエビのグラタンを食べたいかね?
少しはどんなエビなのか心配するだろう! つまりお客さんは心配する!
ぶっちゃけると安いエビのグラタンと書いたらお客が来ないからなんだよ

(中の人) だから高級エビのグラタンとメニューに書いてあるんですね?
実際に使用しているのは安いエビなのに・・・・・うーん・・・・

(モチ) 農林物資の規格化および品質表示の適正化に関する法律
いわゆる「JAS法」では消費者に販売される農産物や魚・肉・缶詰などの
加工食品についても原産地などの表示が義務づけられているらしいのだが・・・

レストランなどのメニュー表示に このJAS法は適用されていないんだよ・・・

メニューを偽って表示したケースには不当表示から消費者を保護する
景品表示法が適用されるけど この法律は適用の基準があいまいらしいぞ!

また法律の不備かよ!  しっかりしてくださいよ><  畜生めー!

リンク   食品偽装問題のQ&A


(中の人)  エビのグラタンだけ記入→何エビを使用しているか不安になる
安いエビのグラタンと記入→お客がそのエビを知らないので不安になる
高いエビのグラタンと記入→貧乏なお客さんは来ないだろう(笑)

うーん  バナメイエビのグラタンって記入されても
私はわからないエビなので遠慮するかもしれませんねー

(モチ)  この問題は時間が経過したら もう1回振り返ろう・・・・
                  



                 (モチさんの追記)

①発表当初 誤表示と言っていた企業は悪質である
②消費者庁の対応が遅い (法律の不備も原因だが)
③マスコミがひどい  2ちゃんねるの皆さんの声

モチさんも消費者として勉強しないといけませんね。
 

第91回  早くモチさん クビになれよ   結果発表

おもち



京都ジャンプS 3連単フォーメーション
①⑦-①⑦-②③④⑤⑥ 各200円 
結果 ⑦-①-②  一応 的中してるのか・・・


京王杯2歳S 3連複ボックス ①④⑥⑧⑫  各200円
結果 ⑬-⑦-⑥  orz     これはひどい・・


ファンタジーS  3連複ボックス ①③⑥⑦⑬  各200円
結果 ⑦-④-⑩   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーロC 3連複ボックス  ⑤⑪⑫⑮⑰  各200円
結果 ①-⑪-⑤   伝統芸!


アンドロメダS 3連複ボックス  ②③④⑪⑮  各200円
結果 ④-⑪-⑦   またまた伝統芸!


武蔵野S  3連複ボックス  ③⑥⑬⑮⑯  各200円
結果 ⑥-③-⑬   的中!  これでクビ回避??


エリザべス女王杯  ワイド  ③-⑭ 3000円
結果 ③-⑱-⑦   やっぱりクビ! モチさんはクビ!



京都ジャンプS 3連単配当 200円×14倍=2800円
武蔵野S 3連複配当  200円×33.9倍=6780円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

京都ジャンプS  馬連  ①-⑦ 500円→的中 配当 1850円 
京王杯2歳S   ワイド ⑥-⑧ 500円→ハズレ
ファンタジーS  ワイド ⑦-⑬ 500円→ハズレ
オーロC      ワイド  ⑤-⑰  500円→ハズレ
アンドロメダS   ワイド  ④-⑪  500円→的中 4450円
武蔵野S      ワイド  ③-⑬  500円→4800円
エリザべス女王杯       回避

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」収支 +8100円 残り8550円


最終収支 20680円-18000円= +2680円!


                  (中の人とヒロシの雑談)

(中の人) ブログ更新者のヒロシさんは雑談コーナーに初出演ですね

(ヒロシ) 今は水曜日のネタをどうするか悩んでるんだよ ><

(中の人) 最近 雑談をサボっているとの声が続出してますよ???

(ヒロシ) バイトから帰ってくるのが7時前なので・・・・・・うーむ・・・
今週の水曜日はバイトが休みなので雑談枠ができます(反省)

(中の人) ネタの候補はあるんですか? 日本シリーズも終わりましたから
CS・日本シリーズ予想の結果発表もしないといけませんからねー

(ヒロシ) うるさいな! あれはモチ君が資金獲得の為にした事だよ!
楽天が巨人に4-3で勝利? そんなの当たる訳ないじゃない・・・か?

(あれ? 広島が阪神に勝つ事も一応 当たっているのか・・・・・)

(中の人) ダメですよ! これでモチさんに資金をあげたら!

(ヒロシ) おっ おう・・・  (あれ? 立場逆転?)

(中の人) 早くネタ候補を教えてください! 私の出番を増やせよ!

(ヒロシ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ?

①偽装表示なんか大嫌いだ!  後出しするクズ会社は潰れろ

②第1回 モチさんのもっちもっちにしてやんよ!
新人 オーディション開催! 参加者 5名!  (モチさんは知らない)

③第1回 モチさんのもっちもちにしてやんよ! 流行語大賞!
(じぇじぇじぇを流行語大賞にノミネートする事を反対するモチさん)


(中の人) ・・・・ ブログ閲覧者に決めてもらいましょ・・(小声)







  

第90回    クビ確定モチさんの予想発表

CAYVIX17.jpg
              私がクビだなんて! そんなバハマ!



オーロC 3連複ボックス  ⑤⑪⑫⑮⑰  各200円

アンドロメダS 3連複ボックス  ②③④⑪⑮  各200円

武蔵野S  3連複ボックス  ③⑥⑬⑮⑯  各200円

エリザべス女王杯  ワイド  ③-⑭ 3000円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

オーロC      ワイド  ⑤-⑰  500円
アンドロメダS   ワイド  ④-⑪  500円
武蔵野S      ワイド  ③-⑬  500円
エリザべス女王杯       回避


今回は中の人がWIN5予想をしますよ! 多分 当たらないけど!

オーロC  ⑮⑰  アンドロメダS  ③④ 
みちのくS  ②⑭  武蔵野S  ②⑯  エリザべス女王杯 ③⑭



※ブログ更新者のヒロシさんが雑談をボイコットしました(笑)





第89回   今週はモチさん  予想発表

三度
       こんにちわ エリザべス女王杯を勝利した サンドピアリスです
          私の勝ったエリザべス女王杯の単勝配当43060円は
        グレード制施行後のGI最高単勝配当記録なんですって!!

           モチさん? まだ生まれてないですよ(笑)


京都ジャンプS 3連単フォーメーション
①⑦-①⑦-②③④⑤⑥ 各200円 
 

京王杯2歳S 3連複ボックス ①④⑥⑧⑫  各200円

ファンタジーS  3連複ボックス ①③⑥⑦⑬  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り450円 (中の人から借金します)

京都ジャンプS  馬連  ①-⑦ 500円
京王杯2歳S   ワイド ⑥-⑧ 500円
ファンタジーS  ワイド ⑦-⑬ 500円


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 今週は私が予想するぞ! やられたら やり返す! 倍返しだ!

(中の人) お・か・ね・な・し になると思いますけどねーー

(モチ) むむむ! モチさんがいつ予想するの!? 今でしょ!!

(中の人) もしかしてだけどー もしかしてだけどー
モチさんのクビは確定だから無意味なんじゃないのー

(モチ) うるさいな! 同情するならカネをくれ

(中の人) なんでだろ〜 なんでだろ〜 なんでだなんでだろ〜
モチさんが予想をいつも外すのなんでだろ〜 なんでだろ〜

(モチ) 中の人をどげんかせんといかん!

(中の人) モチさんは新人類なのでしょうがないですね^^

(モチ) なんだよ! この流行語雑談は!








第88回  モチさんと中の人の結果発表

2007-03-04.jpg
                     \モチトミシネー/


中の人結果発表
アルテミスS 3連複ボックス ②③④⑤⑪  各200円
結果 ⑤-④-③  大的中! さすが中の人!


京洛S 3連複ボックス ③④⑤⑩⑭  各200円
結果 ⑫-④-⑥  うっ・・・ 大荒れ・・・


アルゼンチン共和国杯 
3連複ボックス ③⑦⑧⑫⑯ 各200円
結果発表 ⑫-⑯-③ 大的中! 素晴らしいね!


みやこS 3連複ボックス  ③⑤⑨⑪⑬  各200円
結果 ③-⑪-⑥  モチ病に感染>< 伝統芸!



アルテミスS 
3連複配当 200円×43.4倍=8680円!

アルゼンチン共和国杯 
3連複配当 200円×82.5倍=16500円!


最終収支 25180円-8000円= +17180円!


モチさん結果発表
JBCレディスクラシック  3連複 ②-⑩-⑪ 2000円
結果 ②-⑪-⑦  やっぱり伝統芸!


JBCスプリント  馬連 ⑥-⑫  2000円
結果 ⑫-⑦-⑥  ドリームバレンチノ ふざけんな>< 


JBCクラシック  馬連 ①-⑪ 2000円
結果 ①-⑫-②  クリソライト ふざけんな>< 



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 借金1000円

アルテミスS ワイド ⑤-③ 500円→的中 配当3450円
京洛S    馬連  ⑤-⑩ 500円→ハズレ
アルゼンチン共和国杯 ワイド ⑦-⑫ 500円→ハズレ
みやこS   枠連 ③-⑦  500円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 +1450円  残り450円


最終収支 3450円-8000円= -4550円>< 


                  (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! また私の予想が的中しましたよ!
モチさんは伝統芸ばかりじゃないですか! これはクビですね^^

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) 第10回 麻雀 CS KQ杯も初戦敗退ですか(笑)
さらに1ポイント差でワイルドカード進出ならず・・ モチさんらしいですね(笑)

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) あの若駒Sから7年近く経過するんですよ?
最近 どんどん粘れなくなってるじゃないですか(笑)

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) モチさんの同期は活躍してるんですよ!

ウオッカ・ドリームジャーニー・ローレルゲレイロ・ダイワスカーレット

(モチ) おいおい! 1発屋は除外かよ! 畜生めー><

ヴィクトリー ・ピンクカメオ・ローブデコルテ・ショウワモダン

クィーンスプマンテ? 1発屋ではない! ブエナビスタに勝ったから(笑)

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








第87回  元地方競馬王の復活? 予想発表!

kn99_18a.jpg
               皆さん こんにちわ メイセイオペラです
       モチ君がJBCの予想をするらしいですね! 期待してないよ!

      中の人の予想が見たい?  モチ君が強引に予想してるからなー



JBCレディスクラシック  3連複 ②-⑩-⑪ 2000円

JBCスプリント  馬連 ⑥-⑫  2000円

JBCクラシック  馬連 ①-⑪ 2000円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」は中止
(本予想が1点予想なので批判を回避)


                  (モチさんと中の人の雑談)

(中の人)  差せー! 差せー!  やったーーーー!^^

(モチ)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人)  あれ? JBCはモチさんが予想するんですか?
3連単じゃ配当が期待できないので1点予想? 初心者ですねー(笑)

(モチ)  むむむ! 覚えてろ! 麻雀大会では勝つ!

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








第86回 みやこS・アルゼンチン共和国杯 予想発表

アドマイや
     皆さん こんにちわ JBCクラシックを3連覇した アドマイヤドンです
    JBCスプリント・JBCクラシック・JBCレディスクラシックが楽しみですね!

   あっ 自称 地方競馬王のモチさんが予想するんだった・・・・・ (震え声)


アルゼンチン共和国杯 
3連複ボックス ③⑦⑧⑫⑯ 各200円


みやこS 3連複ボックス  ③⑤⑨⑪⑬  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

アルゼンチン共和国杯    ワイド ⑦-⑫ 500円
みやこS            枠連 ③-⑦  500円


                  (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) オレハマッテルゼ兄さんが・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(中の人) ヨシトミ先生が高松宮記念を勝たせたんですよね・・・・・

(モチ) 天国でオレハマッテルゼって言ってるよー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(中の人)  ご冥福をお祈りします・・・・・・
 
(モチ) ダービー馬のロジユニヴァース君が引退だってさ

(中の人) 種牡馬として活躍を期待したいですね!

(モチ) 私が競馬に手を出したのはこの世代からだからな・・・
スリーロールスの故障はテレビで見ていたよ・・ とても残念だった・・・・ 

(中の人) 2009年のエリザベス女王杯からですからねー
メイショウベルーガとか覚えてます? イコピコとかいましたね!

(モチ) そう考えるとトウカイトリック先輩は・・・・(震え声)







第85回   アルテミスS・京洛S 予想発表

raisu1.jpg
               皆さん こんにちわ ライスシャワーです
       今週は中の人が予想するらしいですよ! これは期待ですね!


アルテミスS 3連複ボックス ②③④⑤⑪  各200円

京洛S 3連複ボックス ③④⑤⑩⑭  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 借金1000円

※今回から馬単・馬連の使用を認めます!

アルテミスS ワイド ⑤-③ 500円
京洛S    馬連  ⑤-⑩ 500円

               
                  (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 今日はネタが無い! 雑談も中止!

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

