スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第79回   これがお約束    結果発表

komaki_02.jpg
                  小牧 太です ノーコメント


いちょうS 3連複ボックス ②④⑤⑧⑩  各200円 
結果 ②-⑤-④  さすが中の人! 的中!


室町S 3連複ボックス ①②⑥⑩⑯  各200円
結果 ⑩-①-②  的中! これは素晴らしい!


富士S 3連複ボックス ②③⑥⑨⑭ 各200円
結果 ⑨-⑫-④   \ヨシトミシネー/


ブラジルカップ 3連複ボックス ①⑤⑧⑦⑬  各200円
結果 ①-⑫-⑤   2着抜け! 伝統芸!


菊花賞 3連単フォーメーション
③⑭⑱-③⑭⑮⑱-⑦⑨⑪⑭⑮⑱  各300円
結果 ③-⑭-⑩  うあああああああああああ ><



いちょうS  3連複配当 200円×29.2倍=5840円
室町S   3連複配当 200円×61.3倍=12260円

中の人 最終収支  -700円・・・ >< 



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」残り1900円 

いちょうS   ワイド ②-⑩ 500円→ハズレ
室町S     ワイド ①-⑩ 500円→的中 配当1700円
富士S     複勝   ⑭  500円→ハズレ
ブラジルカップ ワイド ①-⑦ 500円→ハズレ
菊花賞     ワイド ⑬-⑱ 500円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  収支 -800円  残り1100円


                (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) はっはっはww ブラジルカップと菊花賞で伝統芸をしたら
最終収支がマイナスってダメじゃないかww はっはっはww

(中の人) むむむ! 私の通算収支を見てから言えよ!
早く越○製○に処分されろ! この焦げ餅め! 

(モチ) むむむ! 通算収支? そんなのは記録していない!
君の当たりはモチの物 モチの当たりはモチの物 

(中の人) 今週からモチさんと私の収支が別々になりましたよ?
ヒロシさんが試行錯誤しながら計算されたみたいですが(笑)

(モチ) なに!? 余計な事をしやがって!
ヒロシよ! 覚えてやがれ! いつかお前に・・・ おや? 誰だ?

おい! 何をする!    うっ・・・・・・・・・

(中の人) 来週も私が予想した方が良いみたいですね^^

(モチ) 来週は私が予想する!

(中の人) (スタンガンで気絶しないのかよ・・・・・・・)






スポンサーサイト
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。