

第67回  モチさん失踪   予想結果発表

2007-03-04.jpg
            皆さん こんにちわ 粘度代表馬のモチです。
         テレビの前で発狂した皆さんと一緒に叫びたいです。
     
                 \キモゾエシネー/  


芙蓉S 3連複ボックス ⑥⑦⑨⑩⑪ 各200円
結果 ⑦-⑪-⑩  的中! でも安い! 安すぎる!


シリウスS 3連複軸1頭流し 
⑨-①②⑫⑬⑮ 各200円
結果 ②-⑬-⑪  これはひどい! ><


ポートアイランドS 3連複ボックス ①⑧⑨⑩⑭ 各200円
結果 ⑰-⑩-⑭ 1着抜けの伝統芸!



スプリンターズS 3連単フォーメーション
⑦⑩-①⑥⑦⑩-①⑥⑦⑩⑬     各300円
結果 ⑩-⑦-⑤ やらかした! 3着抜け伝統芸!



芙蓉S 3連複配当 11倍×200円=2200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

芙蓉S    枠連  ⑥-⑧ 500円       →的中 配当 1700円
シリウスS  ワイド ②-⑨ 500円       →ハズレ
ポートアイランドS  ワイド ①-⑧  500円  →ハズレ
スプリンターズS  ワイド  ⑦-⑩ 1000円  →的中 配当 2300円

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 +1500円   残り4700円


最終収支 6200円-13900円= -7700円 ><



雑談の前に訂正とお詫びがございます。
第56回リンクブログの紹介にて、「気分は9枠で」の管理人を
さとらばさんと紹介しましたが、正しくはさばとらさんでした。

この度はさばとらさんにご迷惑をお掛けした事を
深く反省しお詫びを申しあげます。 申し訳ございませんでした。

またブログ閲覧者の方に間違えた情報を
与えてしまいました事を深く反省したいと思います。 申し訳ありませんでした。

                         ブログ管理人 仮名  ヒロシ


                    (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) メイン予想は外す! さばとらさんの名前を間違える!
本当に使えないモチだな! 伝統芸ばっかりしやがって!!

(モチ)  ><  反省します・・・・・・・・・・・・・

(中の人) 「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」の結果で
ちゃっかりプラス収支なんて誰得なんだよ! 3連複・3連単を当てろ!

(モチ)  ><

(中の人) 灰トラネコのさばとらさんです! 鯖に虎でさばとらさんです!
さばとらさんのブログはこちら!   「気分は9枠で」

(モチ)  ><

(中の人)  お許しをいただくまでモチさんは謹慎ですな。

(モチ) えっ! このブログの更新は 「あのお方」 のヒロシ君じゃ・・

(中の人)  ヒロシさんは関係あるけど関係ないの! モチが悪い!!

(モチ)   さばとらさん すみません ><  

(中の人)  皆さん! さばとらさんのブログを見てくださいね!

(モチ)  >< しばらく失踪します ><  反省   ><

(中の人) 邪魔者は消えた 来週は私が予想する事にしましょう。






第66回  ポートアイランドS・スプリンターズS  予想発表

2000-1.jpg
       皆さん こんにちは スプリンターズS馬のダイタクヤマトです。
         今年のスプリンターズSは大荒れしてくれないのかなー

          モチ君の競馬予想ならいつも大荒れなんだけどなー


ポートアイランドS 3連複ボックス ①⑧⑨⑩⑭ 各200円

スプリンターズS 3連単フォーメーション
⑦⑩-①⑥⑦⑩-①⑥⑦⑩⑬     各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ポートアイランドS  ワイド ①-⑧  500円
スプリンターズS  ワイド  ⑦-⑩ 1000円


     予想している事は黒歴史! まだまだやります! WIN5予想!
             

勝浦特別 ①⑬  道頓堀S ⑤⑯  ながつきS ①⑧
ポートアイランドS ①⑧  スプリンターズS ⑦⑩


                (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 「あのお方」 のお手伝いをしてくるからちょっと待って

(中の人) 「あのお方」 のお手伝いですか?  あのヒロシさんですね

(モチ) おい! 名前を言うんじゃない! (でも本名ではありません)

(中の人) はっ! すっ すみません! 競馬実況でも聞いてますね!

(モチ) 私も競馬実況を聞きたい! 早くラジオをつけろ!!

(実況) シリウスS! スタートしました! 






(モチ) おい! なんだよ! ちょっ ああああああああ

くぁwせdrftgyふじこlくぁwせdrftgyふじこl



(中の人) (うわー モチさんは逆神の預言者だなー)


(モチ) オsfんせm簿tヴbとv目tン;・w路運bv8t;v歩9ウ名mwtny 

(中の人) モチさんが壊れてしまった・・・ うーん・・・・・

(モチ) 絵うてぇオtmへ尾btv名thwmウィィrhrjjjおhkjrヴぃwj

(中の人) あっ! モチさん! どこへ行くんですか! 
ちょっと! 「あのお方」 に怒られますよ! 

(モチ) ヲウw9p8rhくぇのv。おいt元d7tcるvjぽfくいvり



(中の人) モチさんには困りましたね・・・・・・・
あっ モチさんの予想した芙蓉Sの結果をまだ見てなかった

どれどれ~~ ん~?  ん・・・・     ・・・・・・・・・・・

的中することが大切なんですよ! モチさんwwwwwwwwwwwww 







第65回 芙蓉S・シリウスS  予想発表

おもち



芙蓉S 3連複ボックス ⑥⑦⑨⑩⑪ 各200円

シリウスS 3連複軸1頭流し 
⑨-①②⑫⑬⑮ 各200円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り2700円

芙蓉S    枠連  ⑥-⑧ 500円
シリウスS  ワイド ②-⑨ 500円


               (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 今日の雑談は中止! 「あのお方」 が気分が悪いのだよ

(中の人) このブログを更新している 「あのお方」 ですか?

(モチ) この第56話が完成したので記事を保存したら
何故かプレビューが真っ白で最初っからやり直しする事に・・・・・

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モチ)  発狂したいから短めに終わらせるそうですよ?

(中の人)  うん 雑談は明日にしましょう  今日は解散で






(あのお方) 1時間半も時間を費やしたのに消えるなんて・・・

\ヨシトミシネー/ \ヨシトミシネー/ \ヨシトミシネー/ \ヨシトミシネー/






第64回   モチ 麻雀大会に参戦

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるうす!
                 モチ君が麻雀大会に参戦?
               麻雀より釣りの方が楽しいのになー


(中の人) またモチさんに手紙が届いているみたいですねー
多分 世界競走馬麻雀協会会長からの手紙でしょうね

(シガー) モチ君はどこに行ったの??

(中の人) すすきの・歌舞伎町・中洲 この3ヶ所のどっか

(シガー)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) えっと・・ 第9回 麻雀CS KAMOCUBE杯にて
見事 予選通過をされましたので1000円支給いたします

さらに余興で行われた団体戦では1回で1位抜けを
見事にされましたので特別に500円支給いたします

くれぐれも主催者に見つからないようにお願いいたします

世界競走馬麻雀協会副会長  バカ・モチより

(シガー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) この大会には24人参加してみたいですねー
予選通過となるとベスト12には残ったみたいですねー (おかしい)

なお 優勝者はこのブログに予想を書いてくださる 鬼の穴熊さんです

(シガー) モチ君の資金が少なくなると資金増額チャンスがありますね?
これはどこから圧力がかかってるんですか? J○Aですか? 

(中の人) そっ そんな事を言ったらダメです! 
このブログを管理している あのお方に一瞬で消されてしまいますよ!

(シガー) あのお方? それは誰?  そんな人いるの??

(中の人) (会った事あるけど とても話すことが出来ない)

(シガー) やれるもんならやってみろ! あのお方!!



(J○A) ドバイワールドカップ等で勝利したシガーが
なんと精密検査の結果 無精子症であることが判明しました 


(中の人)     あのお方・・・


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り2700円


※世界競走馬麻雀協会への批判は受け付けておりません  







第63回  ききょうS・オールカマー・セントライト記念  結果発表

おもち
          



ききょうS  3連複軸1頭流し ⑥-①③④⑦⑪ 各200円
結果 ③-⑩-⑥   モチさん 2着抜け! 伝統芸!


オールカマー 3連複ボックス ⑤④⑦⑨⑬ 各300円
結果 ⑫-④-⑨   1着抜け! 2レース連続伝統芸!


神戸新聞杯 3連複軸1頭流し ②-④⑩⑪⑬⑱ 各300円
結果 ⑩-⑮-④   奇跡の3レース連続伝統芸!



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ききょうS  複勝 ⑥ 500円 →   的中  残り1200円
オールカマー ワイド ④-⑤ 500円 → ハズレ 残り700円
神戸新聞杯  複勝   ⑬  500円 → ハズレ 残り200円

ん? 残り200円???  んんんん?

WIN5? そんなの予想してましたっけ????


             (中の人とキズナの雑談)

(キズナ) 凱旋門賞の前にモチさんが3レース連続伝統芸って・・・
「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」も大丈夫なんですかねー? 

(中の人) モチさんの予想が全部ワイドならば的中なんですけどねー
まあワイドで的中しても100%トリガミ(笑)

(キズナ) 逆に3レース連続で3着以内の馬を
2頭当ててるだけでも本来ならば凄いんですけどねー うーん・・・

(中の人) 1着・2着抜けだと馬連・馬単で予想しても無意味ですから
ワイドだとトリガミになるモチさんは人間国宝級の伝統芸をしてます

(キズナ) ブログ閲覧者の穴熊さんはオールカマーで
⑫の単複に500円 ⑫から馬単総流しをされたみたいですよ?

なお結果はご存知の通り 2600円が126500円になりました

(中の人) あの条件戦の鬼 穴熊さんが重賞で当てるなんて・・・

(キズナ) あっ モチさんへ手紙が届いてるのを忘れてました

(中の人) 突然だなー 読んでもらっていいかな?

(キズナ) 麻雀 CS KAMOCUBE杯の前哨戦にて1位になりましたので
「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」の資金として1000円を差し上げます

また本日の第9回 麻雀CS KAMOCUBE杯にて
予選通過された場合は1000円差し上げます 
決勝進出されますと3000円 優勝された場合は5000円 

なんと優勝されますと合計で9000円を差し上げます
主催者からではなく協会からの支給になりますのでご注意ください

世界競走馬麻雀協会会長  モチ・イングランディーレより

(中の人) ん? なんだこれは? 麻雀大会???

(キズナ) モチさんが麻雀大会に参加するみたいですねー
モチさんって麻雀得意なんですかね? 雀龍門元5段???

某生主さんの雀龍門麻雀大会で優勝あり? へーーー

(中の人) 麻雀CS KAMOCUBE杯 第5回優勝者 モチ  
え? 優勝経験者なの?  嘘だー そんなバナナー

(キズナ) しかし 怪しい協会から手紙が来ましたねー
主催者側から賞金が支給されないって事はもしかして・・・・

(中の人) 危険な裏の協会なんだろうな・・・・・・・
明らかに協会会長の名前が怪しすぎる・・・・・・・  

(キズナ) とりあえずモチさんの残り金額は1200円ですね
麻雀大会終了後に協会から何らかの手紙が届くと思いますから・・

(中の人) 来週はスプリンターズS  G1で3連単が使用できますな
モチさんは数点しか予想しないと思います・・・・・・配当が・・・







第62回   オールカマー・神戸新聞杯  予想発表

2c05f94a.jpg
       みなさん こんにちわ キズナでニエル賞を勝利した武豊です。
          このまま凱旋門賞でも好走してもらいたいんだけどね。

          モチ君も競馬予想で凱旋門賞を目指せないのかなー


オールカマー 3連複ボックス ⑤④⑦⑨⑬ 各300円

神戸新聞杯 3連複軸1頭流し
②-④⑩⑪⑬⑱  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

オールカマー ワイド ④-⑤ 500円
神戸新聞杯  複勝   ⑬  500円


当たらないけどWIN5は続行しますよ! 中の人をぎゃふんと言わせるぞ!
           (回収率・的中率には一切 含めません><)


外房特別 ⑬⑮  ムーンライトハンデキャップ ②⑥
茨城新聞杯 ③⑪  神戸新聞杯 ④⑩  オールカマー ⑤⑨


                   (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! 来週はG1ですよ! スプリンターズSです!

(モチ) セントウルSの結果を見ていたら競馬ファンはこう思うだろう  

ロードカナロア・ハクサンムーン・ドリームバレンチノで決まると・・
それは違う! 私はグランプリボスを応援するぞ!!

(中の人) 私が嫌いな安田記念で人気ながら惨敗した馬ですね 
 
(モチ) おい! サクラバクシンオー産駒って事を忘れたのか!
本来ならマイルで走っている事自体がすごい事なんだぞ! バーカー!

(中の人) そんな事より 神戸新聞杯は大丈夫なんですか?
エピファネイアの過剰人気に騙されてるんじゃでしょうね!

(モチ) うるさいな! 神戸新聞杯は紐馬がわからないよ!
1000万下クラスの馬だっているんだからな! 畜生めー!

(中の人) オールカマーは人気馬中心に予想してますね

(モチ) G2にしてはまあまあなメンバーだからね 
比較的このようなレースはあまり荒れないと思うんだけど・・・・

(中の人) モチさんの予想する馬は最大でも
2頭しか来ないとブログ閲覧者の中では超有名ですからね

さすが伝統芸能者ですよ  うんうん  ギネス申請しましょう^^

(モチ) なんだと! ふざけた事言ってんじゃないよ! バーカ!

(中の人) あっ ブログ閲覧者のとあるソ連の諜報部員さんから
「モチさんを越後製菓に売却したらどうですか?」との意見がありました

素晴らしい意見なので採用したいと思います。 モチさん こちらへどうぞ

(モチ) ! ソ連!? まさか・・ うっ 何をするんだ!
おい! スターリン! 借金は返す!  ヤメロー!シニタクナーイ!

(中の人)  ちっ 逃走しやがったか・・ 
おい黒服! 何をしてる! 早く捕まえに行けよ!!

(モチ)  賭○黙○録カ○ジの許可を取ってないけど・・・・・・・
まあ大丈夫かな! ばんえいでも見に行くか!  ふふふーんふふーん





第61回   ききょうS  予想発表

CAYVIX17.jpg
           こんばんわ 崖っぷちの粘度代表馬 モチです。
          中の人にブログを占領されないように頑張りますね。

      えっ?  中の人が予想する方が良い?  畜生めーーーー!


ききょうS 3連複軸1頭流し
⑥-①③④⑦⑪ 各200円



新コーナー  「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ききょうS  複勝 ⑥ 500円  

※ルールは9月18日のこのブログを参照してください。


                (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! 年末までに早く雑煮の中に入ってください!

(モチ) うるさいな! 何が新コーナーなんだよ!
有馬記念までに1000円を10万円になんか出来る訳ないだろ!

(中の人) 1000円→2000円→4000円→8000円→16000円→
32000円→64000円→128000円でクリアですよ?^^

(モチ) ふざけた事言ってんじゃねーぞ! お前がやれよ!

(中の人) ブログ閲覧者の方が反対してますので(笑)

(モチ) クビになったらどうなるんだよ! 畜生めーーーー!

(中の人) 新しいメンバーが加わるだけですよ^^ 誰になるかなー

(モチ) もし10万円になったら君がクビになるよね??

(中の人) その時は馬券予想対決で決着をつけましょう^^

(モチ) (それはブログ閲覧者から予想が増えるだけと非難が・・)

(中の人) 私はブログ閲覧者の方がOKならば
1000円を5000円にしてあげてもいいんですけどねー 
モチさんが最終収支を10万円にすることは無理そうですからね^^

(モチ) >< ブログ閲覧者さん お願いします><










第60回  中の人暴走!  予想結果発表

97hd5.jpg
    皆さん こんにちわ ビワハヤヒデの弟で3冠馬のナリタブライアンです。
    同じ3冠馬のオルフェーブル君が凱旋門賞に挑戦するみたいですね。
     僕も凱旋門賞に挑戦したかったなー いいなー うらやましいなー

    さてと 中の人の予想はどうなったのかな? 結果を見てみましょう。


阪神ジャンプS 3連複ボックス ①③⑤⑥⑫ 各200円
結果 ⑤-①-⑫  いきなり的中! 素晴らしい!


野路菊S  3連複軸1頭流し ⑦-②③④⑤⑥ 各300円
結果 ①-④-⑨  軸が来ないんじゃ話しにならない!


エニフS 3連複ボックス ②④⑥⑩⑪  各300円
結果 ②-⑩-④  まさかの大的中! これはヤバイ!


ローズS  3連複軸1頭流し ⑤-①②⑥⑰⑱  各300円
結果 ①-⑮-②  軸1頭流しは向いてないのか・・・?


ラジオ日本賞 3連複軸1頭流し ②-③⑥⑩⑬⑮ 各300円
結果 ⑩-⑥-②  ヨシトミ先生 大好き! 的中!


カンナS  3連複ボックス ②③⑤⑥⑨  各300円
結果 ④-⑨-⑩   ノーコメント・・・・・・


セントライト記念 
3連複軸1頭流し ⑥-⑧⑨⑪⑫⑭ 各300円 
結果 ③-⑧-⑨  畜生めーーーーーー!



阪神ジャンプS  3連複配当 10.4倍×200円=2080円
エニフS    3連複配当 230.8倍×300円=69240円
ラジオ日本賞  3連複配当  49.5倍×300円=14850円


最終収支 +66170円! 中の人! 暴走!



                   
                   (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! やりましたね! 回収率が100%超えましたよ!
さらにキズナはニエユ賞 オルフェーブルはフォア賞を勝利しました!
これで日本調教馬初の凱旋門制覇が近づいてきましたね! バンザイ!

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) もう粘度代表馬は必要ないですね!  
ブログ閲覧者からも「粘度代表馬はクビにしろ!」って声がありますからね!

ねっ!  ブラウニーストーンの複勝に80ユーロ賭けた 粘度代表馬さん!

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) しょうがないですねー 私も鬼ではありませんからねー
じゃあ新コーナーとして 「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」をしてください

(モチ) 詳しい内容を教えて・・・ なんでもやるから・・・・・

(中の人) じゃあルール説明しますね  よーく聞いててください

①最初にモチさんへ1000円だけ支給する その後の支給は一切ナシ
②単勝・複勝・枠連・ワイドの中から1レース1種類の馬券を選ぶ
③選んだ馬券の種類で1レース1点だけ競馬予想をする
④有馬記念終了時までに最終収支が+10万円以上ならクビ回避
⑤途中で0円になった場合は速攻でクビ 10万円以下なら謹慎

(モチ) クビになるのは嫌だーーー! ふざけるなーーーー!

(中の人) じゃあ予想を当ててください 粘度代表馬さん

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) って事で来週から新コーナー!
「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」が始まるよー! 楽しみにしてねー^^






第59回  カンナS・セントライト記念  予想発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
     皆さん こんにちわ 昨日 モチ君と飲んでたイングランディーレです。
   モチ君が居酒屋で発狂したから大変でしたよー  ホントに困った奴だなー


カンナS  3連複ボックス ②③⑤⑥⑨  各300円

セントライト記念 3連複軸1頭流し
⑥-⑧⑨⑪⑫⑭ 各300円
 

                
                 中の人のWIN5予想!
             (回収率・的中率には一切 含めません)

カンナS ⑥⑨  美作特別 ③⑥  
浦安特別 ③⑨  仲秋S ②⑩  セントライト記念 ⑥⑭


               (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) zzzzzzzzzzzzzzzzz

(中の人) あーあ モチさん 不貞寝しちゃいましたか・・・・

(モチ) 逃げろー 逃げろー そのままー! うわああああああああああ

(中の人)            !?

(モチ) ふー エルコンドルパサーの凱旋門の夢を見ていたよ

(中の人) ちょっと! ビックリさせないでくださいよ!

(モチ) もう1回寝る!  zzzzzzzzzzzzzzzz

(中の人)  今 寝てしまったら ニエユ賞とフォア賞が見れませんよ!? 
キズナとオルフェーブルを応援しましょう! ほら! 早く起きてください!

(モチ) よし! そのまま! おい! うわああああああああ

(中の人) 今度は何の夢を見たんですか! まったくもう!

(モチ) 去年の凱旋門賞の夢を見た・・ ゴール前で・・・・

(中の人) 今年は大丈夫です! 日本馬が勝ちますから!

(モチ) それなら安心だ・・ もう1回寝よう・・・・・・

(中の人)  どんだけ寝るんだよ この粘度代表馬は・・・

(モチ) うおおおおお ざまあああああ wwwwww

(中の人)        !?

(モチ)  君の予想が伝統芸だった夢を見ていたんだよ

(中の人) ちょっと馬房に行きましょうか? ざまあってなんですか?

(モチ)  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(中の人)  (、´・ω・)▄︻┻┳═一          ( ゚д゚)・∵. ターン








第58回  ラジオ日本賞・ローズS  予想発表

2c05f94a.jpg
      皆さん こんにちわ フランスのロンシャン競馬場にいる武豊です。
     明日のニエユ賞 キズナの調子はなかなか良いんじゃないですかね。

         え? 今回はモチ君じゃなくて中の人が予想してるの?


ラジオ日本賞 3連複軸1頭流し
②-③⑥⑩⑬⑮  各300円


ローズS 3連複軸1頭流し
⑤-①②⑥⑰⑱  各300円


               
                  中の人のWIN5予想!
             (回収率・的中率には一切 含めません)

白井特別 ③⑦  オークランドレーシングクラブトロフィー ①④
初風特別  ⑦⑨ ローズS ①⑤  ラジオ日本賞 ②⑬


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ)    (ラジオで阪神ジャンプSの結果を聞いて がっかりのモチ)

(中の人)        (嬉しそうに配当結果を待っている中の人)

(モチ)           (配当結果に大笑いしているモチ)

(中の人)           (配当結果に不満顔の中の人)

(モチ)          (野路菊Sをラジオで聞いているモチ)

(中の人)        (差せー 差せー っと絶叫する中の人)

(モチ)         (ニヤリと笑って その場を立ち去るモチ)

(中の人)     (モチを睨みつけながら 次のレースを予想する中の人)

(モチ)         (ブログ閲覧者の予想を見ているモチ)

(中の人)      (条件戦の鬼がOPレースで的中している事を教える)

(モチ)      (イングランディーレ君と呑みに行くと言って立ち去る)


(中の人)      モチさん   こんな雑談パターン  ありですか??  



         

第57回   野路菊S・エニフS・ 阪神ジャンプS  予想発表 

2007-03-04.jpg
        競馬が大好きな皆さん こんにちわ モチさんの中の人です。
          今回は私がOP・重賞7レースを予想したいと思います。

        モチさんのように伝統芸なんて恥ずかしい事はしませんよ(笑)


野路菊S 3連複軸1頭流し 
⑦-②③④⑤⑥ 各300円


エニフS 3連複ボックス ②④⑥⑩⑪  各300円

阪神ジャンプS 3連複ボックス ①③⑤⑥⑫ 各200円


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) おい! 障害戦の重賞は予想しないんじゃなかったのかよ!

(中の人) モチさんが先週 3連単で予想したんですから良いでしょ??

(モチ) むむむ!  ブログ閲覧者の方から批判があっても知らないからな!

(中の人) モチさんじゃないんですから安心してください(笑)

(モチ) おい! それはどういう意味だ! 畜生めーーー! 
阪神ジャンプSの予想で ものすごく悩んでいた奴に言われたくないよ!

(中の人) 障害戦なんて1回しか予想した事ないんですから・・・・
    (東京競馬場にて未勝利障害戦を予想 なお結果は大惨敗)

(モチ) 阪神ジャンプSの予想はデンコウオクトパスを外したのか
約11ヶ月振りのレースで3着以内に入れと言う方が難しいからな・・・・

(中の人) これで3着以内にデンコウオクトパスが来たらお手上げです。
野路菊Sはわからないので1番人気の馬から適当に5頭流しました。

(モチ) エニフSは軸が決められないから3連複ボックスで予想か・・

(中の人) 心配しないでください(笑) 予想的中させますから(笑)

(モチ) ブログ閲覧者の皆さん! 中の人に騙されたらダメですからね!

(中の人)  あっ モチさん スターリンから手紙が届いてますよ?
「早く10000ロシア・ルーブル返せ!」って書いてありますね(笑)

(モチ) 私の中央獲得賞金は4476万だぞ! すぐに返すから待っとけ!

(中の人) モチさんの取り分はそこから1%だけですよ???

(モチ) 44万7600円だと・・・・  畜生めーーー!





第56回  リンクブログの紹介  パート2

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるうす!               
         新しく相互リンクをしてくれたブロガーさんがいるので
          競馬が大好きな皆さんに 今日 紹介しようかな。


(モチ) まず最初は「総統閣下のわいわい日記 
いつもお世話になっているブログなので紹介させてもらいます。

(中の人) この前 総統閣下の部下であるヴィルヘルム・ブルクドルフさんが
モチ君に300ユーロのお金を返したけど返してくれないって言ってましたよ?

(モチ) !!  「今度 返すから待ってください」 って伝えといて・・・・

(中の人) 軍の広報部から何を言われても知りませんからね?

(モチ) はい! 次は「遠慮はいらんぜよ! KEABA予想」  
このブログはパイロットさんと舘バックひろしさんの2人で更新されてます。
1つのブログで2人の予想が見られるのは素晴らしいですね!

(中の人) 毎週 予想する馬券の種類が違うのが特徴ですね。
先週 パイロットさんは京成杯オータムHの馬連を的中させています。
舘バックひろしさんはセントウルS 3連単的中じゃないですかー  凄い!

(モチ) 次は「気分は9枠で」   さばとらさんのブログです。

(中の人) さばとらさんはツイッターをされていますね。 
予想する馬券の種類は馬単のみで 予算は3000円以内ですか。
今後 どのような予想をするのか期待しましょう!!

(モチ) 次は「名も無き会社員Aの競馬予想」
Aさんが調教・適性を中心に点数少なめで予想されているブログです。 

(中の人) 2007年の有馬記念でにマツリダゴッホとダイワスカーレットの
馬連を的中させてから競馬に没頭されるようになったみたいですね。
え? その時の馬連が22190円って凄いじゃないですかー

(モチ) 次は「競馬予想屋 キューブ」  キューブさんのブログです。
なんとレース展開の予想までしています!  これは素晴らしいですね!

(中の人) オルフェーブルの皐月賞に単勝 3000円勝負をされてから
1年間オルフェーブルを追っかけて5万以上のプラス収支って凄いですね!
最近の注目馬はマツリダゴッホ産駒のウインマーレライだそうです。

(モチ) 最後に 「テキトーモットー競馬予想」
シンボリクリスエス・ヤマニンゼファー・ナリタトップロードが
配当金女と一緒に競馬予想をする夢のようなブログです。

(中の人) やっぱり名馬が予想すると当たるんですねー
先週の阪神12Rでヤマニンゼファーさんが馬連を的中されてます。
なんと配当がプラス202500円と大穴を的中させたんですよねー

(モチ) 私だって粘度代表馬だぞ! 畜生めーーー!!

(中の人) このブログ 「モチさんのもっちもっちにしてやんよ!」と
相互リンクをしてくださるブログを現在 大募集しております。

①個人ブログなので業者の方はお断りします。
②他人の競馬サイトに甲乙をつける評価ブログはお断りします。
③エロ過ぎ・グロ過ぎ・暴力的過ぎなブログはお断りします。

それ以外のブログの方は気軽にコメントください^^
ブログを見させていただいてから判断させていただきます。

(モチ) 私は相互リンクしているブログの数と
ブログの閲覧者数は直接 影響しないと思っています。
ブログ閲覧者数を増やす為に募集していない事をご理解ください。

(中の人) いろいろネタを考えるのも苦労しますからね。

(モチ) 今日はブログ更新に3時間も掛かってしまった(笑)

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・ 





第55回  紫苑S・セントウルS・京成杯オータムH 結果発表

おもち



紫苑S 3連複ボックス ②⑤⑧⑨⑮ 各200円
結果 ⑬-⑤-⑪  はいはい ハズレですね


セントウルS 3連単フォーメーション
⑨⑬-④⑨⑬-④⑤⑨⑫⑬     各200円
3連複1点予想   ④-⑨-⑬   200円
結果 ⑬-⑨-④  的中! でも配当安い!


京成杯オータムH 3連単フォーメーション
⑥⑧⑩-⑥⑦⑧⑩-①⑥⑦⑧⑩  各200円
結果 ⑦-⑧-⑨  ぎゃああああああああああ


セントウルS配当 
3連単 24.2倍×200円=4840円
3連複  4.3倍×200円= 860円
 

最終収支 -4300円 ><  ふぇえええん  


      もちろんWIN5は大ハズレ いつになったら当たるのか・・・・・・・

               (モチちゃんと中の人の雑談)

(中の人) セントウルSは一応、的中してるので良いでしょう。
しかし、3連単という奥の手を使用して最終収支がマイナスとは・・・・

(モチ) うるさいな! じゃあ君が来週の予想をしなさい!
野路菊S・エニフS・ラジオ日本賞・ローズS・カンナS・セントライト記念
来週は6レースあるんだぞ! そこまで言うなら当ててみろ!

じゃあ、3連複5頭ボックスか3連複軸1頭流し(相手5頭)で予想しろ!

(中の人) 別に私は構いませんが・・・・・
それと、今日の画像出演者なんですけど・・ これはモチさんですよね?

(モチ) こっ これは20歳のおにゃのこが書いてくれた似顔絵だぞ!
素晴らしい! とってもよく似ているな! これがモチちゃんだな!

(中の人) 似顔絵を書いてくれた方には、このブログに
似顔絵の掲載をする事に対して許可を取ってるのでご安心ください。 

(モチ) とてもかわいい画像だったから、紹介したぽよ!
今週の雑談枠(水曜日)は、こんな伝統芸ブログと
相互リンクをしてくださっているブログの紹介をするぽよ!

(中の人) 自分で伝統芸ブログと名乗るのは反則です!
個人的には雑談枠で、オリンピックネタがやりたいんですけどねー
 
(モチ) 福岡県民だから東京でやっても何も思わないぽよ 終了

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モチ) 仮にオリンピックが福岡でやるならば、まだ競技場に
見に行けるかもしれないからモチちゃんも嬉しいぽよー
東京オリンピックに反対はしないけれど・・・ ぽよーー

(中の人) そんな事を言ってるから予想が外れるんですよ

(モチ) なんでや! オリンピック関係ないぽよ!


  
  

第54回  京成杯オータムH・セントウルS 予想発表

netkeiba-78666.jpg
   皆さん こんにちわ 高松宮記念・スプリンターズSを勝った ビリーヴです。
    カレンチャンより私の方が強かったわよね? ねえねえ? どうなの?

        そんな事より モチ君 そろそろ的中してくれないかしら?


京成杯オータムH 3連単フォーメーション
⑥⑧⑩-⑥⑦⑧⑩-①⑥⑦⑧⑩  各200円


セントウルS 3連単フォーメーション
⑨⑬-④⑨⑬-④⑤⑨⑫⑬     各200円

3連複1点予想   ④-⑨-⑬   200円
      
       
      WIN5は予想しても当たらないから予想します (意味不明)
      (的中率・回収率には一切 含めません 当たらないからです) 

木更津特別 ⑨⑩  夙川特別 ③⑯
内房S ⑩⑭  セントウルS ⑨⑬  京成杯オータムH ⑦⑧ 


              (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) 凄い! 楽天の田中将大投手が開幕から20連勝!
ロッテが西武に負けたので 楽天の優勝マジックが20になりました! 
なんと1位の楽天と2位のロッテのゲーム差は6です! これは凄い!

(モチ) 私がひいきのソフトバンクちゃんは・・・  1-0で辛勝(汗)
本当に摂津君は大エースだなー 他の投手陣が情けなさ過ぎる(怒)

(中の人) 摂津投手以外で白星を挙げられないソフトバンクはダメですね。
規定投球回数を投げてるのもチーム内で摂津投手だけみたいですからね(笑)

(モチ) 摂津君の次に勝ち星を挙げているのが帆足だけど
7勝7敗で防御率が4.75とか意味不明なんだよね (怒)

陽耀勲・大場・金無英・東浜・巽 この5人を横浜にあげよう (提案)

(中の人) もうクライマックスシリーズ狙いでしょうかね? (現実)

(モチ) 楽天がクライマックスシリーズで負けるのはかわいそうだな
でも今は元3冠王が2軍だから秋の風物詩は関係ないんだよね (ニッコリ)

(中の人) しかし本当に楽天の田中投手は凄いですねー 
一方 マスゴミは自宅まで押し寄せるなんて非常に最低ですな  チネー

(モチ) カメラマンの股間にモチモチスライダーを投げてあげよう
それともモチモチスローカーブの方が変化があって良いかも (笑)

連勝記録が続く事により いちいちマスゴミが騒ぐのが少し心配だな
里田まいさんは頑張っている夫の為に一生懸命 食事の勉強をして
「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を取ったのに・・

常識という資格を世間から得られるまでマスゴミは自粛しろ! バーカ!

(中の人) 常識が無いからマスゴミなんですよ (笑)

(モチ) しまった 言っても無駄なんだ (笑)

(中の人) バカッターと同じで言っても無駄なんですよ (笑)

(モチ) そのネタはあまり使用したくないんだけどな・・・(泣)

(中の人) (うっかり3連単で予想している事に突っ込めなかった・・)

(モチ) ニッコリ



第53回    紫苑S 予想発表

2c05f94a.jpg
        皆さん こんにちわ もうすぐフランスへ渡航する 武豊です。
      まさかオルフェーブルが帯同馬に蹴られるなんて思わなかったよ(笑)
       ところでステラウインドがフォア賞を勝利したらどうなるかな?(笑)
       
       え?  モチ君が復帰したの?  当たらないのに頑張るよねー


紫苑S 3連複ボックス ②⑤⑧⑨⑮ 各200円


                (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) あれ? 京成杯オータムHとセントウルSの予想は?
もう出走馬と枠順も確定してるんですけれど・・・・? どうしたんですか?

(モチ) うるさいな! それは明日でいいじゃないか!
日曜日の競走を金曜日に予想発表する競馬ブロガーなんているのか!?
まだオッズだって把握してないんだぞ! バーーーカ!

(中の人)  (もう下書きで明日のブログを書いているのは誰だよ・・・)

(モチ) セントウルSは3強で決まったも同然だからな! ここで当てるぞ!

(中の人) ドリームバレンチノ・ロードカナロア・ハクサンムーンですね。
しかし中2週でスプリンターズSって大丈夫なんですかね? 心配です。

(モチ) ステップレース後 中2週~中3週でG1が普通と思うけどなー
毎日王冠→天皇賞(秋) 武蔵野S→JCDも中2週だからねー 問題ないと思うよ。

(中の人) じゃあウイポローテは問題ないんですね! (ニッコリ)

(モチ) ゲームと現実を混同するんじゃない! 畜生めーーーー!

(中の人) そんなことより紫苑Sの解説を早くしてください。
明日 京成杯オータムHとセントウルSの予想を発表するんですよね?
今日のネタは紫苑Sですよね? 予想の解説を早くしてくださいよー

(モチ) 出走馬を見たけど・・ これはひどいな(笑)
1000万下の条件戦じゃないの? え? 秋華賞トライアルなの?(笑)

(中の人) 一応 2着以内に秋華賞への優先出走権が獲得できますが・・

(モチ) クラウンロゼのみ重賞馬・・・  しかし桜花賞・オークス惨敗・・・
本当にこのレースを秋華賞トライアルとして認めて良いのだろうか・・・

(中の人) ちょっとモチさん! J○Aに喧嘩を売ったら消されますよ!

(モチ) 仮に500万下の馬でもこのレースで2着に入ればG1出走可能だぞ?
いろいろ難しい部分はあると思うけど・・ なんか納得いかないんだよなー

プリンシバルSは1着に日本ダービーの優先出走権だぞ? 
賞金的に出走可能なのに優先出走権とかJ○Aは馬鹿なんだよ! バーーーカ!

J○A社長の競馬評論家は許さんぞ! スターリンの野郎!! 

(中の人) でも問題はG1で好走できるのか? ですからね^^

(モチ) (うっ・・まともな事を言われてしまったではないか・・・)

それでは さらばだ! 明智くん! また会おう!  
  
(中の人) 明智君でもないんだけどなー まあいいか・・・

(モチ)  うっ!
 



第52回  よくわからない芸能人は大嫌いだ!!

CAYVIX17.jpg
            皆さん! お久しぶりです! モチちゃんです!
        修行から帰ってきました! モチちゃんの本気が見れます!

         今日は最近 テレビで見る芸能人について対談します。


(モチ) 最近 テレビでよく見る芸能人がたくさんいるんだけど・・・
この人たちが何者なのかわかんないんだよねー  1発屋なのかな??

(中の人) モチさん! 復帰早々に問題発言はダメですよ!
確かに芸能界は入れ替わりが凄まじいですからねー  厳しい世界ですよ。

(モチ) この人は誰? って人がテレビに出演している事もあるからね
そこで! モチちゃんが最近テレビに出演している芸能人の中で
この人は誰? って思っている人のプロフィールを教えてあげましょう!

・ハリー杉山 
1985年東京都生まれ   父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ
金曜ロードショーの「ハリー・ポッター祭り」で関根麻里と一緒に
専属ナビゲーターに就任した為 知名度がアップした模様。

・ホラン千秋
1988年東京都生まれ   父親はアイルランド人で母親は日本人
様々なドラマに出演していたが女優としての知名度は0だった。

今年の3月まで日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターをしていたが
視聴率低迷の影響で降板される。 (これには裏話があるようだが・・)

最近ではTBSの「プレバト!」の漢字書順王決定戦で
初代グランドチャンピオンになり話題になっているらしいが・・

・やしろ優
1987年神奈川県生まれ  芸歴は今年で5年目となる。
倖田來未・芦田愛菜のモノマネでテレビに出演している。
ブレイクしているか? って言われるとそうでもない(笑)

(中の人) 最近 テレビで見ない芸能人の方が多いですね。

(モチ) ちなみに私たちのプロフィールはこちら

・モチ  史上初の粘度代表馬である。
ダートの未勝利戦脱出から中1週で若駒Sに出走して勝利
「モチが粘る。モチが粘る!」のアナウンス実況で一躍有名となった。

現在は愛知大学馬術部で活躍中らしい・・・・・・・・・・・・

・中の人  1992年福岡県生まれ
2013年6月2日に東京競馬場へ行き 安田記念を生で見た男
3連単フォーメーションを60点購入しておきながら3着抜けで発狂

現在ではAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に洗脳されている。

(中の人)  (、´・ω・)▄︻┻┳═一          ( ゚д゚)・∵. ターン




第51回   中の人の本気炸裂?  結果発表!

shibatayoshitomi.jpg
              あぇるぅす! 最近 重賞で勝てないなー
             モチ君も予想を的中させないとヤバイよー(笑)

            あっ 今回は中の人が予想してるんだったね(笑)


札幌2歳S 3連複ボックス ①②⑩⑪⑬ 各200円
結果 ①-⑥-④  ぐぬぬ! 2歳戦は難しい!


すずらん賞  3連複ボックス ①③⑤⑥⑪ 各200円
結果 ⑥-①-⑤  素晴らしい! 的中!


丹頂S  3連複ボックス ④⑥⑦⑧⑫ 各200円
結果 ②-⑤-④  こんなの当たるか! 畜生めー!


小倉2歳S 3連複ボックス ①③⑧⑫⑬ 各200円
結果 ③-⑫-①  なんて日だ! 予想的中!


新潟記念 3連複ボックス ①③⑨⑩⑬ 各200円
結果 ④-⑨-⑧  トレイルブレイザーなんか大嫌いだ!


すずらん賞 3連複配当 44.5倍×200円=8900円
小倉2歳S 3連複配当  12.8倍×200円=2560円


最終収支 +1460円
ひろぼんさんとの予想対決に圧勝!

え? WIN5? そんなの予想していましたっけ? 記憶にないですなー (汗)


                (???と中の人の雑談)

(中の人) うーむ 最終収支にちょっと残念だけどプラス収支で良かった^^
ひろぼんさんとの馬券予想対決にも勝利出来たので一安心だね^^

対決結果    モチ +1460円   ひろぼんさん -10000円   

(???) 何を言ってるんだね? 優勝者はブログ閲覧者のすめさんだよ?
ブログ閲覧者で予想を書かれた方の最終収支を見てもらえればわかるけど・・・

すめさん 札幌2歳Sを的中 最終収支 +11440円
穴熊さん 小倉2歳Sを的中 最終収支  -7440円

とあるソ連の諜報部員さんは札幌2歳Sのみ予想してくださいました^^
コメントありがとうございます^^  残念ながら予想は外れてしまいました>< 

(中の人) ひろぼんさんには勝利しているからいいんですよ!!
すめさん 優勝おめでとうございます! 今後もよろしくお願いしますね^^

(???) ブログ閲覧者に優勝されるなんて・・ 君もまだまだだな!

(中の人) お前は誰だ! いい加減に正体を現せ!

(モチ) 私だ! 修行から帰ってきたぞ! 
来週の紫苑S・セントウルS・京成杯オータムHは私が予想する!

(中の人) 多分 ブログ閲覧者が反対すると思います。
私は予想を的中させてるんですから(笑) 伝統芸人はお帰りください。

(モチ) うるさいな! 私の伝統芸を待ってる人がいるんだよ!
優勝したすめさんにはブログネタ提供権が送られます。
(今週はもうネタを考えているので来週から使用可能とさせていただきます)

すめさんが気になるニュースや気になる芸能人等を言ってもらえれば
私と中の人が水曜日の雑談枠ですめさんから言ってもらった事をネタにして
いろいろ雑談していきたいと思います! (この権利は3回まで使用できます)

(中の人) 単純にモチさんがネタ切れしているだけじゃないの??

(モチ) うるさいな! おい! 中の人! 次の勝負の時は覚えとけよ!



プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

