スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第37回 関屋記念・阿蘇S・UHB賞 推奨馬発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
                   皆さん お久しぶりです。 
            4歳4強をボコボコにしたイングランディーレです。
            
            今日は私が特別に関屋記念・阿蘇S・UHB賞の
            推奨馬を大穴馬券を的中する為に教えますよ!


・UHB賞  函館  芝  1200m ハンデ 

◎ジャーエスペランサ
今まで勝利したレースは4勝すべて1200m戦。
1000万下を勝ったばかりで格上挑戦だが期待したい。

○ファインチョイス
2年前の函館2歳S勝利馬。 ファンタジーS3着の後は不振が続いて
1000万下に降格したが、そこから2連勝でOPクラス復帰。
なんとこのレースが引退レースらしい・・・ 花道を飾りたい。

▲シュプリームギフト
前走の函館スプリントSではパドトロワの2着に敗れる。
他の出走メンバーを見る限り、人気になるのは当然だろう。
ハンデ55キロはしょうがないのかな? 過剰人気するなら危ない。

△ストレイトガール
500万下・1000万下・準OPと3連勝している馬。
しかしローテーションが鬼である・・・大丈夫かな?

☆ストークアンドレイ
昨年の函館2歳S勝利馬。 
しかし現在 8戦連続2桁順位という残念な結果である・・・
今回もハンデは50キロと超最軽量ハンデなのだから穴で^^

・阿蘇S  小倉  ダート 1700m  ハンデ

◎レッドクラウディア
地方重賞を5戦して、1着1回 2着1回 3着2回 4着1回
昇竜Sも勝っているので何も問題ないだろう。 本命。

○メテオロロジスト
一昨年に佐賀記念を勝っている馬。
前々走のアルデバランスSで佐賀記念以来の勝利。
前走の仁川Sでも2着と好走しているのだが、休み明けなのが不安。

▲タガノロックオン
3歳時にジャパンダートダービー3着の実績がある馬。
昨年のブラジルカップ3着以降 掲示板に入着している堅実さはプラス。

△グラッツィア
今年の川崎記念では3着と健闘した馬。
休み明けだがどうだろうか? 期待したいね^^

☆スタッドジェルラン 
切りたくても切れない馬なのがこの馬。
なんと32戦して2着が12回もあるのだ(笑)
前走もジュライSを勝利しているので抑えておこう^^

・関屋記念  新潟  1600m  芝  別定

◎ドナウブルー
昨年度 このレースを勝った馬である。
なんと斤量は前走よりマイナス2キロの54キロである。
ヴィクトリアマイル2着 マイルCS3着とG1勝利までもう1歩。
こんなところで負けるわけにはいかないはずだ。

○ジャスタウェイ
前走のエプソムCは上り3ハロンを推定32.7秒という
驚異的な脚を見せたが、出遅れが響いてハナ差の2着に敗れてしまった。
1600m戦はNHKマイルC以降になるのだが大丈夫かな?
この距離短縮をどう判断するかが馬券的中の鍵だろう。

▲フラガラッハ
前走 中京記念連覇を達成した馬。
中京記念推奨馬予想・買い目発表の時にこの馬を切ったのは内緒(笑)
実は新潟競馬場は初出走なのである>< やはり怖いな・・・・

△レオアクティブ
前々走・前走 共にOP特別で1番人気だったが3着と裏切る結果。
このまま賞金加算しなかったらG1には出走出来ないよー(笑)
京成杯オータムハンデキャップでのレコード勝ちを思い出せ!

☆レッドスパーダ
4年前のNHKマイルCで2着の実績があるこの馬。
前走 なんと3年5ヶ月振りの勝利! まだ衰えていない!
しかも斤量は57キロと前走より1キロ軽いのである(笑)
人気薄となるなら3着に突っ込んでもおかしくない。



スポンサーサイト
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。