スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36回  バカッター民なんか大嫌いだ!

images.jpg
          皆さん こんにちわ 時事ネタ大好きのモチさんです。
       でも ほぼ日Pのような時事ネタでお金稼ぐ人は大嫌いです。
              (よりぬきほぼ日Pさんとか面白くないね)
        
         今日はツイッターについてモチさんと中の人が雑談します。


(中の人) ここ最近 ツイッターで発覚した不祥事が問題になってますね。

①ローソンのアイスケースに従業員 ②ミニストップのアイスケースに客
③バーガーキング従業員が食材に寝そべる ④ほっともっと店員が冷蔵庫に
⑤丸源ラーメン店員が食材を加える ⑥ブロンコビリー従業員が冷蔵庫に

いずれもtwitterに写真付きで自ら投稿して発覚したみたいですね。

(モチ) この人たちは全員キ○○イなの?  それとも・・・・  

(中の人) モチさん! ダメです! せめてバカと言ってあげてください!

(モチ) うむ 差別用語はさすがに使用してはいけないからな。

(中の人) しかし企業を巻き込んだ大変な事件になってますね。
①はオーナーの息子が入ってたんでしたっけ? FC契約解除ですからね。
②は学校名を特定された瞬間に垢削除をしたんですよね。 笑ってしまいましたw

(モチ) ③は誤発注によって廃棄用の食材らしいけどアウトだな。
④は帽子でほっともっとの店員だとわかったんだよね(笑) 
⑤は凍って固まったソーセージを3本ほど口にくわえた画像が拡散。
⑥は一時期 吉野家の店員というデマが出回ったんだよね・・・・

なんだよ やっぱりこの人たちは○チガ○じゃないか・・・・

(中の人) (うん 触れないでおこう・・・) 
しかし この6社はすべて公式で謝罪をしていますね。 対応が早い。

(モチ) そりゃ会社としてもこんな馬鹿の影響で傷が付くからな。
店舗休業とか他の従業員にも影響があるだろうから・・ かわいそうだよ。
⑥の会社は速攻で株価が大幅下落したみたいだからね・・・・・・・

(中の人) なぜこのような事態が起こってしまうんでしょうかね?
行っている行為についても問題なのですが ネット上に自ら公開する行為。
これはどのような意思で自ら公開されてるんでしょうかね?????

(モチ) だからキ○ガ○だからだろ。 特定されないとでも思ってるのか?
多分 ここまで事態が大きくなるとは思わずに公開したんだろうね。
まあ全員 無職が確定したってだよ。 あと賠償請求されるだろうしww  

(中の人) 自業自得ですね。 自分自身で人生をダメにするなんて・・
もう就職先は使い捨てブラック企業しかないでしょうな・・・・・・
あっ ブラック企業も情報漏洩されたらマズイから採用しないかな(笑)
アルバイトを採用する側もいろいろ策を練らないとダメなのでしょうか・・

(モチ) だからコイツらは全員○チ○イなんだよ! 本当に迷惑だよ!
なんでこんな事をするのかな! 中学生でも善悪の判断くらいわかるだろ! 
自らネット上に公開するってことは通報してほしいんだろ! 超ドMだな!

そんな事より加藤浩次に殺害予告した馬鹿の逮捕はまだか??

(中の人) まだツイッターで未成年飲酒している事を
自ら公開している餓鬼が子猫のように思いますねwwwww

(モチ) わざわざ未成年飲酒した事を自ら公開しているから炎上しているだけ。
正直 黙って未成年飲酒している奴なんか大量にいるからなww
未成年者飲酒禁止法なんて、実際 未成年飲酒者を守る法律だよwww
違反行為をした未成年者本人を処罰する規定が無いのはおかしいwwwww

(中の人) 未成年飲酒者は鍵垢・ツイ消し・スパムブロック
このような行動で火消しをしているみたいですけど、逆効果ですよね。
最悪の場合は垢削除逃亡されてますけど、自ら学校名をプロフに書いてたら・・

(モチ) 普通はネット上に自ら通学している学校名なんぞ書かないんだがな。
個人情報を自ら晒してる場合は個人情報保護法が適用される訳ないからな(笑)
ネット上では個人情報を公開しない事が1番重要な事だと思う。 てか常識w

(中の人) でもモチさん 福岡県民の人だって自ら言ってますよね・・

(モチ) これだけで特定されるのであればネット自体引退だよ。
とりあえずは少年法を改正して少年犯罪者を実名報道してもらいたいね。
犯罪者側の人権は十分に保護されるけど被害者側は実名報道だからな。

神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗? 今も生きてるよね。

なんでこの人 生きてるんだろう? 世の中不思議だね。

スポンサーサイト
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。