スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回 レパードS・小倉記念・札幌日経OP  推奨馬発表

e308ae98a5114b301347f48d4b68cd0d.jpg
         皆さん こんにちわ 小倉3冠馬のメイショウカイドウです。
        今日は私がレパードS・小倉記念・札幌日経OPの推奨馬を
       特別に教えてあげたいと思います! 夏競馬で大儲けしましょう!

・札幌日経OP 札幌  芝 2600m 別定

◎ユニバーサルバンク
前走 大敗しているのがちょっと気になるところだが
OP特別を2勝 重賞2着を2回の実績は出走馬の中ではトップだろう。

○カレンミロティック
近走10戦を見ると 1着3回 2着4回 3着3回と堅実な走りをしている。
しかしベスト距離は1800m  今回の4ハロンの延長は吉か? 凶か?

▲スマートロビン
前走 1年振りのレースでは見せ場を作ることが出来ずに惨敗
休養明け2戦目でレース感覚が戻るかどうかがポイントだろう。

△コスモラピュタ
菊花賞で5着 阪神大賞典で4着と長距離実績はある。
 
☆ロードオブザリング  
京都記念5着が2回と重賞では入着が精一杯の下級OP馬だが
この馬 実は5番人気の時に3勝もしているのだ。 まさに穴馬!

・レパードS 新潟  ダート 1800m 馬齢

◎ケイアイレオーネ
ドバイに負けに行った馬が頑張っているのは珍しい。
帰国後にユニコーンSとJDDで3着と健闘したのは評価したい。
しかしこの馬の能力が明らかになるのはここからだろう・・・・

○アムールポエジー
前走 関東オークスで重賞制覇
関東オークスのレベルがどれくらいなのか疑問なのだが・・
古馬1000万下で勝った3歳馬との比較が難しい。

▲サトノプリンシパル
前々走 人気の昇竜Sで惨敗した事により扱いが難しい馬。
前走の古馬1000万下で勝利したのは武豊の効果か??
評判馬なので過剰人気になると非常に危険馬である。
 
△ジェベルムーサ  
未だに馬券対象外になった事がない馬。
1着3回 2着1回 3着1回は安定感抜群である。

☆インカンテーション
「ダート路線に変更後 馬が明らかに自信をつけてきた」と
調教助手がコメントしているのを信じるべきなのか・・・・

・小倉記念 小倉  芝 2000m ハンデ

◎ダコール
小倉大賞典で2着 新潟大賞典で3着と重賞初制覇まであと一歩足りない・・
ハンデ56キロならばまったく問題ないだろう! 
 
○マックスドリーム
前走 重賞初挑戦の七夕賞は4着と健闘したのにも関わらず
ハンデ54キロはものすごく軽い印象を受けるのは気のせいか?

▲マイネルラクリマ
前走の七夕賞で重賞初制覇! 柴田大知に乗り変わってから
3戦して1着2回 2着1回は驚異的な相性の良さだろう。
ハンデ58キロと前走より1キロプラスされたが大丈夫か?

△エクスペディション
昨年のこのレースの勝ち馬 今までに21戦6勝の成績だが
この6勝のうち5勝が小倉競馬場での勝利という小倉の鬼である。

しかし近走5戦を見ると2桁順位が2回 
重賞2着が1回だけというとても不安定な成績である。
これではさすがに軸馬にすることは出来ないだろう。

☆ゲシュタルト
3年前の京都新聞杯の勝ち馬である。
斤量57キロはちょっとかわいそうな気がするのだが・・
ダービー4着馬の復活に期待してみたい。


スポンサーサイト
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。