

第13回 CBC賞・ラジオNIKKEI賞・巴賞 結果発表

netkeiba-67741.jpg
         ニホンノミナサン バケンハアタッテイマスカーーーー?
        ハーイ ワタシハ デムーロデス ブーンガトテモダイスキデス
        モチクンノケッカヲ イッショニミテミマショウー ブーン!

・WIN5 御嶽特別③⑩ さくらんぼ特別⑦⑫ 巴賞③⑥
     CBC賞①⑫ ラジオNIKKEI賞⑫⑬   各100円  

結果 御嶽特別④ さくらんぼ特別⑩ 巴賞④ CBC賞⑭ ラジオNIKKEI賞⑪ 

祝! 2週連続のWIN5対象レース全ハズレ達成!

巴賞 3連複ボックス ③④⑥⑪⑫ 各200円
結果 ④-③-②   伝統の3着抜け! ハズレ!

CBC賞 3連複ボックス ①④⑤⑨⑫ 各200円
結果 ⑭-⑫-④  まさかの1着抜け! ヨシトミチネー

ラジオNIKKEI賞 3連複ボックス ③⑧⑫⑬⑯ 各200円 
馬単⑫-⑬  ⑬-⑫ 各400円 
 

結果 ⑪-④-③ 荒れましたね・・  ハズレ・・

                 以下 モチさんと中の人の対談をご覧ください。

(中の人) あーあ・・ 泥沼の4連敗じゃないですか・・ これはひどいですね・・
特にCBC賞は土曜日の推奨馬通りに買ってれば的中しているという・・・あーあ・・・

(モチ) うるさいな! マジンプロスパーが1着なんて大嫌いだ!
函館スプリントS以降トップハンデの馬は買えないと思っていたのに! 大嫌いだ!

(中の人) 巴賞は伝統の3着抜け・・ ラジオNIKKEI賞は・・・ww
WIN5を予想するのも辞めたほうが良いと思うんですけれど・・・ww

(モチ) 何を笑ってるんだ! 自称競馬評論家ならWIN5も当てないと
信頼が得られないんだよ! バーカ! 伝統の3着抜けとか言うな!

(中の人) 総統閣下はCBC賞3連単的中されてますよ・・36通りで買われて・・
配当は8000円ですけど、1点に100万円ですから+4400万円ですね。

それにくらべてモチ君は・・・七夕賞で七夕様にお祈りですかね(笑) 

(モチ)総統閣下は国家予算で購入してるから負けても関係ないんだよ!
来週は七夕賞とプロキオンS? 七夕賞はハンデ戦か! 畜生めー!

(中の人) 果たして連敗はどこまで続くのでしょうかねー・・・

(モチ) 秋古馬3冠予想大会についても考えないとな!

(中の人) その前にこのブログの存続を考えろよ・・ ○着抜け多すぎ・・


※秋古馬3冠予想大会とは・・

天皇賞(秋) JC 有馬記念 この3レースで予想をしてもらいます。
参加者は複勝・ワイド・3連単をそれぞれ1点だけ予想するだけでOK!

配当がそのままポイントになります^^ 例 複勝の配当120円=120ポイント

最終的に有馬記念終了時 1番ポイントが多い人が優勝!
こんな感じで計画はしていますので、ルール等 決定したらまたお知らせします。

出来るかどうかもまだ未定なんですけれどもねwww

第12回 CBC賞・ラジオNIKKEI賞・巴賞 買い目発表

tuin11.jpg
競馬が大好きな皆さん このブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
ラジオたんぱ賞を勝ったツインターボです! 今日は僕が買い目を発表しちゃいます!

その前にモチ君からご報告があるみたいですね・・  えっと・・

「祝! 通算ブログ来場者334人超え達成!」  


・WIN5 御嶽特別③⑩ さくらんぼ特別⑦⑫ 巴賞③⑥
    CBC賞①⑫ ラジオNIKKEI賞⑫⑬   各100円 



・巴賞 3連複ボックス ③④⑥⑪⑫ 各200円

・CBC賞 3連複ボックス ①④⑤⑨⑫ 各200円

・ラジオNIKKEI賞 3連複ボックス ③⑧⑫⑬⑯ 各200円

334人突破! 特別記念馬券 ラジオNIKKEI賞
馬単⑫-⑬  ⑬-⑫ 各400円    合計10000円!


              以下 中の人とモチ君の会話をご覧ください。


(中の人) ブログ閲覧者通算334人突破記念馬券とか言ってますが、
3連複5頭ボックスが合計で6000円 WIN5が合計3200円 
残り800円を都合よく処理しただけの話じゃないですか・・・ はぁ・・・

(モチ) いいんだよ! このブログを参考にして当たった人なんていないからな! 
それにしてもオッズが混戦過ぎて、どの馬が1着になるかわからんぞ! 大嫌いだ!

(中の人) CBC賞はハクサンムーンじゃなくバーバラが1番人気ですからね。
G13着馬より条件戦4連勝を競馬ファンは考慮したんでしょうね。
ハンデ戦なんて当てようとして当たるレースではありませんから。

(モチ)それを当てるのが自称競馬評論家の仕事なんだよ! バーカ!

(中の人) いつのまに競馬評論家に・・ 確かに2009年~2010年の時
モチさんは3連単4頭ボックスで+10万収支がありましたからね・・・・
(レジネッタの福島牝馬S等 モバゲーの競馬サークルにて的中)

(モチ)過去形にするんじゃないよ! 畜生めー!

(モチ)秋になったら秋古馬3冠予想大会みたいなのをやりたいなと
ひそかに思っているところなのだから邪魔しないでくれたまえ! 

(中の人) 突然 何を言ってるんだ・・ 
まあ月曜になれば発狂してるだろうから、そっとしておいてあげよう・・

 

第11回 CBC賞・ラジオNIKKEI賞 推奨馬

2008-1.jpg
                  皆さん こんにちわ。
          CBC賞を勝った後にスプリンターズSも勝った
                 スリープレスナイトです^^
        
       今日は私がCBC賞とラジオNIKKEI賞の推奨馬を教えます!

・CBC賞 中京1200m

◎バーバラ
前走の鞍馬Sでは6着と敗れたものの
未勝利戦から準OPまでの4連勝は実力の証拠。

○ハクサンムーン
高松宮記念でロードカナロアの3着馬。
しかし逃げ粘っての3着なので過信は出来ない。
ハンデ57.5キロならなんとかこなせるか。

△サドンストーム
京王杯2歳Sで2着等、早い時期から実績があるこの馬。
前走の準OPも1番人気で勝利しているのは+材料。

▲マジンプロスパー
昨年のこのレースの勝ち馬。 重賞2勝の実績があるが
ハンデ58キロのトップハンデはちょっと買いにくい・・
ドリームバレンチノの件もあるのでこの印。

☆アイラブリリ
今年のシルクロードSではドリームバレンチノを抑えて1番人気。
しかし結果は15着と大惨敗の結果となってしまった・・
巻き返すならここしかない! 夏は牝馬!

・ラジオNIKKEI賞 福島1800m

◎ガイヤースヴェルト
前々走の毎日杯ではキズナの2着。
前走のNHKマイルカップでは5着に敗れたものの
能力的には出走馬の中で最上位になるだろう。

○ミエノワンダー
前走はプリンシバルSでサムソンズプライドの2着となり
残念ながらダービーの優先出走権を得ることは出来なかった。
(昔は2着まで権利があったのに・・まあレベルの問題か・・)

ここ4戦 着順が馬券対象内なのは気になるところ。
距離短縮が+になるかどうかが鍵となるだろう。

△ダイワストリーム
前々走のスイートピーSで3着の後
前走の500万下でしっかり勝ち切っているのは好材料。
斤量の51キロもハンデ戦ではなかなか好材料である。

▲アドマイヤドバイ
きさらぎ賞で3着と健闘した後、若葉Sで10着と大敗。
前走はハナ差で5歳馬を退けたが、果たして今回はどうだろうか。

☆シンネン
前走の京都新聞杯では4着。 スプリングSで負けているので
1800mはどうなのかなーと思うのだが・・・・・
この馬は距離延長した方が良いと思ったのは内緒。


正直 大荒れになりそうですな・・ 3連複5頭ボックスじゃ厳しい・・・

第10回 帝王賞  結果発表

04haru-02.jpg
                  皆さん こんにちは。
      地方・中央の芝・ダートのG1で合計7勝もしたアドマイヤドンです!
      今日は僕が勝利したことのある帝王賞の馬券結果発表をしちゃうよ!
              皆さんの馬券は的中されたかな?


・帝王賞3連単フォーメーション
⑥⑧⑪-③⑥⑧⑪-②③⑥⑧⑨⑪ 各100円 36通り

馬連流し ⑪-③⑥⑧ 各500円       計5100円

結果 ⑧-⑪-③ 3連単・馬連 両方的中!!

3連単配当 38.5倍×100円=3850円   +250円 
馬連配当 4.6倍×500円=2300円     +800円

最終結果 +1050円!  
トリガミを含む連敗を6でストップ!


              以下 モチさんと中の人の対談をご覧ください。

(中の人) やったね! モチちゃん! 連敗ストップだよ!

(モチ) うるさいな! やったねたえちゃん風に言う奴なんか大嫌いだ!

(中の人) えー・・ なんで当たってるのに不機嫌なんですか・・・・

(モチ) 3連単の配当がちょっと安すぎるんだよ! バーカ!
馬連が当たったからよかったものの、3連単当たったのに+250円だぞ!

しかも、地方G1には本来なら手を出すつもりはなかったのに、
興味本位でやってみたら当ててしまうなんて・・なんて日だ!

ブログ閲覧者は帝王賞より宝塚記念を当てろよ! 
この焼餅!って思ってるに違いないんだよ! バーカ!

(中の人) この的中を自信にして、CBC賞とラジオNIKKEI賞と巴賞を
的中させればいいじゃないですか! でもこの微増はすぐに無くなりますね。
3連複5頭ボックスであっという間に消えちゃいますね(笑)

(モチ) 今すぐ君を消してやろうか! 畜生めー!
これでジャパンダートダービーまでG1が無いことになるんだぞ!
ってまた地方G1じゃないか! しかも3歳馬はわからん! 畜生めー!

(中の人)その前にCBC賞とラジオNIKKEI賞と巴賞です!
あくまでも中央重賞・OPでは全敗してるんですからね!
またイングランディ-レ君に馬房でお説教されたいんですか?

(モチ)うるさいな! 勝手にしてくれたまえ!
帝王賞の馬連⑧-⑪に1万ロシアルーブル(3万円)1点買いで当てた
競馬評論家もどきの奴を許さんぞ! スターリンの野郎!

(社台ファーム)・(吉田千津)・(清水美波)
私達のイングランディーレが何かしましたかね?
ちょっと馬房に来ていただいてもよろしいでしょうか? うーん?

(モチ)(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ヤメロー!シニタクナーイ!  ヤメロー! シニタク・・・・

第9回  帝王賞 買い目発表

kn99_18a.jpg
                    皆さん こんにちわ。
             地方馬で中央G1を勝ったメイセイオペラです。
            今回は私が帝王賞の推奨馬と買い目を教えます!


・帝王賞 大井ダート2000m

◎ニホンピロアワーズ 
近走5走の安定感は抜群です! 本命です!

○ホッコータルマエ
重賞4連勝でかしわ記念を制覇! この勢いは続くはず!

△ローマンレジェンド
生涯連帯率71.4%は凄い! また馬券に絡む馬だろう!

▲ワンダーアキュート
危険な人気馬なので軸にはしない! ここ5戦も2~3着と取りこぼしが多い!
7歳馬で能力もピークを過ぎたのではないかと考えている!

☆ ハタノヴァンクール
一応 川崎記念を勝ったがメンバーが薄かったのでこの印
前走も59キロで5着と同じ斤量のニホンピロアワーズに敗北。                    


帝王賞3連単フォーメーション
⑥⑧⑪-③⑥⑧⑪-②③⑥⑧⑨⑪ 各100円

馬連流し ⑪-③⑥⑧ 各500円       計5100円
 


地方競馬にまで手を出して外れたらシャレにもならないですな・・・・・・・     

第8回 宝塚記念+α 結果発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
            皆さん 宝塚の馬券的中しましたか?
           僕はあの4歳4強に勝ってG1制覇を勝ちました!
           (皆さんの馬券を紙くずにしたのは内緒)

           さて宝塚記念+αの結果を見ていきましょう!

・WIN5 各100円 
 清里特別①⑧ 尼崎S②⑤ 大沼S④⑨ パラダイスS⑦⑨ 宝塚記念③⑪ 
     
 
 結果 清里特別 ② 尼崎S ④ 大沼S ⑥ パラダイスS ⑧ 宝塚記念 ⑩ 

        祝! WIN5対象レース全ハズレ達成!  ヨシトミシネー

大沼S 3連複ボックス ②④⑧⑨⑪ 各100円

結果 ⑥-⑨-③   超大荒れで大ハズレ・・・ 

・パラダイスS 3連複ボックス ③⑦⑧⑨⑪ 各100円

結果 ⑧-⑨-⑦ 

初的中がトリガミってリアルで東京競馬場で初的中した時と同じじゃないか!

・宝塚記念 3連単フォーメーション
③⑩⑪-③⑥⑩⑪-③⑥⑩⑪ 各200円 

複勝⑧  1400円


結果 ⑩-④-⑪  まさかの2着抜け!!
複勝なんてなかった! ヨシトミシネー!


               以下 モチ君と中の人の対談をご覧ください 

(モチ)4歳3強なんか言ってたフラグ建築士マスコミが大嫌いだ!!
あの件で○歳○強なんて言ったら荒れることくらいわかるだろ! 大嫌いだ!

(中の人)最初に挨拶したイングランディーレ君の件ですね・・・・
しかし、あれは良馬場で7馬身差ですから牽制しあった4強が悪いと・・・

ってかあの時の天春ですけどレース自体は今年の宝塚に関係ないでしょ?

(モチ)関係ないけど関係あるんだよ! しかしなんだよこの馬券の外し方は!
初的中がトリガミだなんてものすごく恥ずかしいじゃないか! バーーーカ!

(中の人)そりゃ3連複1番人気の買い目で的中ですからね・・・・・
WIN5は1レース目で残念無念また来週でしたから・・・・。
大沼Sは泥沼のような大荒れで的中の「て」の字もないですし・・・・
宝塚記念はダノンバラード外しで貫禄の2着抜けですからね。(ホントによく外すよね)

しかしダノンバラードの2着は相互リンクをしてくださってる方の中でも
予想されて3連単的中されてる方がいらっしゃいますよ? (某総統はげふんげふん)
平場で負けても+4万円の方がいましたからね。 お見事ですよ 88888

(モチ)うるさいな! これは絶対にイングランディーレの呪いなんだよ!
マスコミが○歳○強って言うとフラグが成立してイングランディーレの呪いが成立!
おかげで馬単は6180円と馬単5頭流し買いした人はウハウハじゃないか!

あとなんだよダノンバラードは! リアルのモチさんが鳴尾記念で
3連単の軸にしていた時は3着になりやがって! 畜生めーーーーー!

当たった人は今日の1杯がおいしいでしょうね! 畜生めーーーーーーー!

(中の人)八つ当たりはダメですよ! 当たった方はおめでとうございます!

(モチ)今後もマスコミが○歳○強って言ったら絶対に荒れるからな!
あとイングランディーレと一緒に宝塚記念を観戦して馬券的中した
競馬評論家を許さんぞ!  スターリンの野郎!! あとヨシトミシネー!

(中の人)総統閣下のブログコメでフラグ立てたのはモチさんじゃ・・・
しかもOP戦まで手を出してこの結果ってホントに大丈夫かよ・・ もう焦げ餅じゃ・・

(イングランディーレ) モチ君 あとで馬房に来てよ! お話しようよ!

(モチ)  ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク   


(中の人)※的中率と○戦○勝についてのご説明

今回 パラダイスSが的中したものの収支がトリガミでした。
この為○戦○勝についてはトリガミは勝ちと認めずに6戦0勝とさせていただきます。

また的中率につきましてはトリガミに関係なく
予想が的中していますので的中として計算させていただきます。

今後も○戦○勝につきましてはトリガミは勝ちに含めずに、
的中率はトリガミ関係なく的中として計算させていただきますので
ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。 ><

第7回 宝塚記念+α 買い目発表

05120501TMprecure_GRA00089G051204T.jpg
                  皆さん こんにちわ。 
              また登場しちゃったテイエムプリキュアよ。
             さっそく宝塚記念+αの買い目を発表するわね^^

・宝塚記念 3連単フォーメーション
③⑩⑪-③⑥⑩⑪-③⑥⑩⑪ 各200円 全18通り
  
複勝⑧  1400円                                 

・大沼S 3連複ボックス ②④⑧⑨⑪ 各100円 

・パラダイスS 3連複ボックス ③⑦⑧⑨⑪ 各100円



Win5  清里特別 ①⑧ 尼崎S ②⑤ 大沼S ④⑨ 
   パラダイスS ⑦⑨ 宝塚記念 ③⑪  各100円 全32通り

                             合計10200円

               以下 モチ君と中の人の雑談をご覧ください。

(モチ) よし! 今回こそはG1だから当てるぞー 頑張るぞー!

(中の人) モチ君 3連単の買い目 1回目に書いた買い目と違うよ・・・?

(モチ) ギク・・ トリガミになるからに決まってるじゃないか! 
私がトリガミになって良いと思っている中の人なんか大嫌いだ!!

(中の人) トリガミになるからって買い目変更なんてダメでしょ!

(モチ) わざわざトリガミになるような買い目を
ブログの読者に教えるのは失礼なんだよ! なんでわからないんだよ! バーカ!

(中の人) その割には函館・東京のOP戦まで手を出してるじゃないですか!
宝塚記念しか重賞レースが無いからって突然ダメですよ!

(モチ)各競馬場のメインレースを予想してなんでダメなんだよ! 畜生めー!

(中の人) あまりにも宝塚記念が配当低いから手を出してるだけだろ・・・・

(モチ)今年こそ凱旋門賞制覇を日本馬がするから覚えとけ! スターリンの野郎!

(中の人)エルコンドルパサーとオルフェーブルしか
日本馬で凱旋門賞2着馬はいないと思ってた人が何を言っているのやら・・・

(中の人)あれ? あと1頭の日本馬の凱旋門2着馬って
なんて名前の馬だったっけ・・・? まあ2着でもあの時は印象薄かったよね・・・

 

第6回 宝塚記念 推奨馬発表

raisu1.jpg
                  このブログをご覧の皆様 こんにちわ
           もう若い競馬ファンの人は、僕の事を知らないのかなー
             ミホノブルボン君と同期のライスシャワーです。        
                       
       今日は僕が天国から宝塚記念の推奨馬を教えるよ! 参考にしてね!


・宝塚記念 阪神芝2200m

◎ジェンティルドンナ
昨年度、牝馬3冠とJC勝ちで年度代表馬となり、現段階では最強の牝馬だろう。
前走は果敢にもドバイに挑戦し、残念ながら2着と敗れてしまった。
気になる不安点は、初の56キロ斤量と海外帰りである所だろう。

JCで牡馬3冠を撃破したのは完全に斤量のおかげだと言われない走りを期待したい。

〇フォノーメノ
日本ダービー2着、天皇賞(秋)2着とあと1歩でG1に届いてなかったが、
前走の天皇賞(春)で待望のG1初制覇をゲットしたこの馬。
打倒オルフェーブルと陣営は思っていただろうが、とても残念である。

天皇賞(春)で初の58キロを克服できたことはものすごいプラス材料だろう。

△トーセンラー
モチ君の個人談では「きさらぎ賞で終わったんじゃ・・」っと言ってた馬
あのパフォーマンスをみれば1発屋と言われてもしょうがないですよ・・・
実際に皐月賞とダービーではあーあーあーあーあーあー げふんげふん

菊花賞3着以降はしばらく凡走だったものの、ローカルG3で
2着、3着となんだかとてもイマイチな成績を残す。 うーん
(新潟記念では7着と1番人気を裏切ることに・・しかしその1番人気も4.6倍・・)

しかし今年に入ると、京都記念を勝って前走は天皇賞(春)2着!
フェノ-メノにリベンジをする為にやる気満々でしょうな。 うんうん

戦績はウイポにたとえると鍋底が発生したような感じでしょうか・・・・
とりあえず軽視は出来ませんねー この馬も58キロ克服済み。

▲ゴールドシップ
昨年の牡馬2冠馬であり、3歳で有馬記念を勝った馬。
(3歳で有馬記念勝ちも珍しくなくなってきましたね)

(モチ)ちょっとメンバー薄かったよね 有馬記念。

誰だ! 有馬記念が手薄って言ったのは! 確かに見劣りはしたけど・・

前走の天皇賞(春)は1番人気を裏切る5着と敗れてしまった。
敗因はいろいろ言われてますけど、これで人気が落ちるようなら買いですな(笑)

一応 ▲を付けてますが、トーセンラーと同評価って思っています。

☆ナカヤマナイト
正直 上の4頭で決まるとは思っているのですが、
G1でたまにやらかすのがヨシトミ先生なんですよねー

レナカヤマフェスタやインボーダリアとかねー (笑)

もしかしたら今年 レース中だが立てる!ヨシトミ氏ね!が
宝塚記念レース中に立てられるかもしれませんね(笑)

えっと・・☆評価の理由ですか? ヨシトミ先生だからです。 キリ

オールカマーを勝ってるので距離的には問題ないと思いますし、
ダノンバラードよりは買えると思いましたー はい終了

(ライスシャワー) 皆さん 僕の解説は参考になったかな?
それじゃ僕は天国で皆さんの馬券的中を応援してるからねー ばいばーい


(マ-ベラスサンデー) 宝塚記念と言ったら僕の出番なのに!(怒)

(ヒシミラクル) いやいや! どう考えても僕に決まってるじゃないか!(怒)

(2億円おじさん) どう考えても私ですよね。 あの時はお騒がせしてすみません(笑)                          

(宝塚記念出走馬全頭) おじさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


第5回 ユニコーンS  函館スプリントS 結果発表

                       shibatayoshitomi.jpg
                           あぇるうす!
                      文句があったら言ってください。
                         えーー、まぁ、あのー、 
                   うまく乗って勝った時は褒めてやってください。

                     ってことで結果発表したいと思います。                                                                                                              

・ユニコーンS 3連複ボックス ①⑥⑦⑫⑮ 各100円

結果 1着⑥ 2着⑫ 3着④・⑭    3着抜け!

・函館スプリントS 3連複ボックス ①②⑧⑫⑭ 各100円

結果 1着⑭ 2着⑤ 3着①   2着抜け!


                 以下 モチさんのお怒りの様子をご覧ください。


(モチ)ドリームバレンチノとケイアイレオーネなんか大嫌いだ!!

(中の人)金曜日 ケイアイレオーネに☆印をしておきながら、
なんでケイアイレオーネを買ってないんですか。(笑) 

あとドリームバレンチノの斤量不安も自分で的中させてるじゃないですか(笑)
これで馬券外れるってモチさん買い方下手ですよ。(笑)

(モチ) 何をいってるんだ! まさか本当にケイアイレオーネが
3着に来るなんて誰も思ってなんかないんだよ! バーカ!

(中の人)シュプリームギフトは前走 鞍馬S4着ですが
鞍馬S2着のスギノエンデバーがいたから買わなかったんですね。

(モチ)昨年の京阪杯3着から1番人気の
淀短距離S12着の馬を買えるか! 畜生めー!

(中の人) 重馬場ってことを確認してないくせに・・・・

(モチ)ケイアイレオーネに☆にした理由はいろいろあった。
じゃーが実際にオッズを見たらなんだこれはと言わんばかり、
ウォッと驚く単勝95.3倍! ヒシミラクルよりミラクルではないか!

(モチ)あとプペペポピーと演奏して、ドリームバレンチノのやる気を無くした
トランペット演奏家を許さんぞ! スターリンの野郎!

(中の人) もう北大とオペラシチーは許してやれよ・・・・・・

(モチ)宝塚記念は絶対に当てて・・ オルフェーブルが回避して登録馬11頭!!?

(中の人)なんか3強って言われてるみたいですけれども配当的に安いと・・

(モチ) 当たればいいんだよ当たれば! まってろよ! \ヨシトミシネー/

(中の人) もうヨシトミ関係ないし、いろいろ話についていけないからいいや・・ 

第4回 ユニコーンS 函館スプリントS 買い目発表

                                                   
          images.jpg 
            やあ皆さん 若駒Sの勝ち馬 モチさんです。
          ユニコーンS・函館スプリントSの馬券買い目を発表します。


・ユニコーンS 3連複ボックス ①⑥⑦⑫⑮ 各100円 

ケイアイレオーネを外して、端午S2着のエーシンレンジャーを入れてみました。
やっぱりドバイで惨敗した馬はあんなオッズになるんですね・・ さすがに買えない!

・函館スプリントS 3連複ボックス ①②⑧⑫⑭ 各100円

ドリームバレンチノの斤量がちょっと気になるところだが、外せるわけがない!
テイエムオオタカやフォーエバーマークももちろん抑えておく。


オルフェーブルの宝塚出走回避は残念ですねー >< 
ホントにモグモグパクパクが宝塚に出走しちゃったらもっと困りますねー

キズナは凱旋門賞を目指すようですが、凱旋門賞よりも先に
BCやキングジョージを制覇してほしいんですけどね・・・  ねー


第3回 ユニコーンS 函館スプリントS 注目馬

                                                                      
                 05120501TMprecure_GRA00089G051204T.jpg
                  皆さん こんにちはテイエムプリキュアです。
                  あのブエナビスタに勝ったプリキュアです。
               クイーンスプマンテちゃんに負けたなんて言わないでね。

           今日は私がユニコーンS 函館スプリントSの注目馬を挙げるわよ。

・ユニコーンS 東京ダート1600m

◎サウンドリアーナ 
桜花賞9着から端午S勝ち。やはり父の影響だろう。
初ダートで勝利した能力は高いと見て本命にした。

〇ベストウォーリア
前走、兵庫CSで2着と地方重賞ながら連対してる点は好材料。
騎手が戸崎騎手でやや不安面はあるものの実力は出せるはず。

△チャーリーブレイヴ
前走、ヒヤシンスSを勝ってダート3連勝はお見事。
騎手がCウィリアムズと東京苦手騎手なのがネックだが問題ないだろう。

▲サマリーズ
全日本2歳優駿の勝ち馬だが、陣営がFレビュー・桜花賞に出走させ見事に惨敗。
能力は実証済みなのだが、ダートに戻りいきなり好走できるか?との部分でこの印。
ヒヤシンスSや伏竜Sに出走していればよかったのだが・・・
 
☆ケイアイレオーネ
ご存知だろうと思うがUAEダービーで惨敗した馬である。
ヒヤシンスSでも惨敗している為、オッズは下がると予想。
しかし仮にも兵庫JGP 勝ちの重賞馬なので軽視は出来ない。

・函館スプリントS 函館1200m

◎ドリームバレンチノ
高松宮記念ではロードカナロアの2着とG1制覇を惜しくも逃した。
今回は初の59キロの斤量だが、他の出走馬よりも
圧倒的に力が違うと思うので問題ないと思う。 不安要素はその斤量のみ。

〇テイエムオオタカ
重賞2着2回 3着4回と地味ながらも結果を出している馬。
このレースも馬券圏内に入る可能性は十分にあるだろう。

△スギノエンデバー 
去年の北九州記念の勝ち馬。前走、鞍馬Sで2着と復調気味。
ここはぜひ重賞馬の意地を見せてもらいたいものである。

▲パドトロワ
一昨年のスプリンターズSでカレンチャンに敗れ2着の馬。
昨年はアイビスSDとキーランドCを連勝したものの、ここ2戦は二桁順位。
復活するならばこのレースしかないのだが・・・

☆フォーエバーマーク
前走、福島民友C2着。 このレースの1着馬もこのレースに出走しているが、
正直フロック以前にレースのレベルの問題なのでその馬はばっさりと切り。
しかしこの馬は3歳時にクロッカスS勝ちがあるので抑えておく。


明日(6月15日)の午後4時に予想を発表しますのでお楽しみに。
何かありましたら遠慮なくコメントくださいませ。 よろしくお願いします。

第2回 宝塚記念ファン投票について

                                                                                                                                                                                                                                  
           images.jpg
             競馬大好き人間の皆様 こんばんわ モチです。                 
宝塚記念のファン投票結果が発表されましたね   
総統閣下風に今の気持ちを書いてみます。                          
                                                                もう宝塚も有馬もファン投票なんて大嫌いだ!   

(軍幹部)  なんでそんなことが言えるんですか?  
賞金足りないけど人気はある馬とかには、
意味のある制度じゃないですか。

結局 投票上位馬は賞金的に選ばれなくても出れる
馬ばかりで、昔の有馬記念のファン投票は1位が出なくて
62位のネヴァブションが出たんだぞ! バーカ!

(軍幹部)エリザベス女王杯で2着になった年の
テイエムプリキュアは、当初は愛知杯の予定だったのを
ファン投票で上位10頭に入ったから
オーナーが有馬記念の参戦を決断されたんです。
ファン投票が意味をなしたケースではありませんか!

復帰戦未定のウインバリアシオンやロードカナロアが
30位以内にランクインしてるのはいくらなんでも
無茶苦茶じゃないか! 畜生めー!

確かにその馬を宝塚記念に出走させたい気持ちは
競馬ファンである以上わからなくはない。

じゃーが61位のモグモグパクパクが
出走したらどうなるんだ!?

ウォっ!と驚くことに11歳のトウカイトリックが
出走して、競馬ファンは本当に嬉しいのか!? 
もう無理させたくないだろ!

AKBのファン投票と宝塚記念のファン投票を
間違えて投票していた競馬評論家は許さんぞ! 
スターリンの野郎!!

(軍幹部) 指原=オルフェーブル なのか・・・・


                                                                                                                  

第1回   ご挨拶

          CAYVIX17.jpg
             皆様 こんにちは 若駒S勝ち馬のモチです
         宝塚記念から競馬予想をしていきたいと思いますので
              ダラダラと見ていただけると幸いです。

           ・馬券の買い目 
            基本的には3連複5頭ボックスで予想していきます。
   
           また、G1の場合のみ3連単フォーメーションで予想します

  フォーメーションは①②③→①②③④→①②③④⑤⑥とさせていただきます。
              (低配当の場合は変更の場合があります)

         
 

         ○戦○勝につきましてはトリガミは勝ちに含めずに、
         的中率はトリガミ関係なく的中として計算させていただきますので
         ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。 ><


         日記等を書くのは初めてですので何かとご迷惑をおかけすることが
         多々あると思いますが応援よろしくお願いいたします。

             ※当方の予想によって発生した損害については
             モチは責任を取れませんのでご注意ください。



    
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

