

第105回    モチショック発生   結果発表

CAYVIX17.jpg
                モチさんは放牧に出されました  
              来週までに帰厩出来るかは不明です


朝日チャレンジカップ 3連単フォーメーション
①⑧⑤-①⑧⑤⑬-①⑧⑤⑬③  各200円
結果 ⑧-⑰-⑱  外枠来るのかよ! ハズレ ><


カペラS  3連複ボックス  ①④⑤⑬⑭  各300円
結果 ①-⑦-④  でーーんとーーーうげーーーい


尾張S  3連複ボックス  ②④⑧⑨⑮  各200円
結果 ⑮-⑥-⑩  モグパク君 来るなよ ><


阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単フォーメーション
⑧⑩⑫-⑧⑩⑫⑱-①⑧⑩⑫⑯⑱  各300円
結果 ⑧-⑩-⑥  でーーんとーーうげーーーい >< 



    「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

朝日チャレンジカップ   ワイド ①-⑤  1000円  ハズレ
カペラS         ワイド  ⑤-⑬  1000円  ハズレ
尾張S         ワイド  ⑧-⑮  1000円   ハズレ
阪神JF        馬単  ⑩-⑧  1000円     ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支-4000円  残り-8950円


最終収支  -21800円!  大☆惨☆敗


               (モチさんと中の人の雑談)

(モチ)    (阪神JFのレース映像を見ているモチ)

(中の人)  あっ・・・ モチさん・・・  

(モチ)  なんだよ! フォーエバーモアは強いじゃないか!
なんでこんなに人気が低いんだよ! 畜生めーーーーーーーー ><

(中の人) レッドリヴェール・ハープスターの脚はさすがですね
フォーエバーモアも直線 抜け出して勝ったと思ったのですが・・・・

(モチ) 先週と今週 全8レース中 6レースも伝統芸だぞ!
これはJ○Aが私をクビにしようとしてるに違いない! 畜生めー ><

(中の人) 某総統閣下から 貴君の伝統芸に期待しているぞw っと
コメントをもらって 本当に伝統芸をするモチさん さすがです!

(モチ) 某総統閣下の期待に応えたのだ! って
予想を外したら 私はクビじゃないか! 畜生めー>< 

(中の人) 本当に伝統芸になるなんて誰も思ってないですよ(嘘)

(モチ) 軸馬2頭は3着以内に入っているんだ! 残りの1頭を
ばっさり切ってる事が問題なんだろうな><  どうしたらいいんだ><

(中の人) 8レース中 6レースも軸馬を的中させてる?
モチさん その6レースはワイドしか的中しないんじゃ・・・?

ステイヤーズS 1着抜け  金鯱賞  1着抜け  ターコイズS 3着抜け
JCD      1着抜け  カペラS 2着抜け  阪神JF   3着抜け

1着抜けが3レースもあるじゃないですか! もう重症ですね!

(モチ) うるさいな! クリスマスが4着なのが悔しいんだよ!
血統的にスプリンターとか言われていたが 直線 抜け出した所がゴール!
3着との差があって評価されないかもしれないけど・・・ 

(中の人) これからどうするんですか? 某総統閣下の金庫から盗むんですか?
収支が-10万を超えてしまいましたよ? 1点予想も惨敗ですし・・・・

(モチ)  朝日杯・全日本2歳優駿・中山大障害・有馬記念・東京大賞典
残りG1は5つもあるぞ! 大穴を的中させればいけるぞ! いくぞーー!

(中の人) また伝統芸ですね・・・  早くクビにしないと・・・









コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!
リンクありがとうございます(*´ω`*)

Re: No title


くろほさん><

朝日杯が難しいならば全日本2歳優駿・・・・
あっ もう地方G1だ><  むむむ>< 有馬で1000倍返しですね^^

No title

改めてよろしくです。まぁ俺の場合は重賞経験
なくても、連勝無敗って馬なら軽視したくはない
タチですから、Fモアは今回抑えたんですよね。
(この辺テイエムプリキュア以来心掛けてる。

>朝日杯FSは当たりますよ! (多分・・・)

ちなみに朝日杯のほうの過去5年の本命推し馬は…。

08年 シェーンヴァルト(7着
09年 エイシンアポロン(2着
10年 リベルタス(3着
11年 クラレント(7着
12年 エーシントップ(8着

こっちもまぁまぁ凄いことになっとりますwでも
馬券自体はヒモ当てしてるんですけどね。

Re: No title


シヤナタさん><

伝統芸がネタになるのは嬉しいですが(震え声)
すでに15回以上伝統芸をしているような気がします(汗)

実は中山大障害のファンファーレが好きでして^^
頑張って当てますよ!^^

スパムメールは怖いですよー 速攻で削除しました(笑)

Re: タイトルなし


さばとらさん><

ついに相互ブロガーさんにまで伝染してしまいましたか><
レッドリヴェールの1着はビックリしましたね>< 

朝日杯で1000倍返しですよ!^^

Re: 仁川より哀をこめて…。


くろほさん^^ いらっしゃいませ^^

2歳戦は難しいですよねー>< どうしても重賞好走馬で考えると
今回のフォーエバーモアみたいな馬を軽視してしまいます><

阪神JFが苦手ならば朝日杯FSは当たりますよ! (多分・・・)

No title

ど~もテキトーの作者で~す。

伝統芸…やはりこれがないとつまらんのですよ。

実際うちのシンクリも1頭抜けばかりですし、本命抜けだってありますから…。

本命抜けの方が重症なんですがね…。

しかし!それにしても!残りのGⅠレースの中にちゃんと、

中山大障害を入れてくださっているあなたは素晴らしい!!

ありがとうございます!!障害レース好きとしては、
感動です!!

是非とも的中させようじゃありませんか!!

…馴れ馴れしくてすみませんねぇ。

それにしても、スパムメールらしきものが届いていますね。

僕のブログにも来ていたので、気をつけたいですね。

うちも伝統芸の遺伝が……
縦目ですよ……阪神JF

仁川より哀をこめて…。

コチラでははじめまして、現地観戦してきたオケラの俺が通りますよー。

ちなみに俺も1着抜け…まぁリヴェール買ってたらハープの方切ってたと思うだけに
結局既に詰んでたってことでしょうね…。

カペラSは予想は当てたけど、馬券買ってずにショボーン…。買っときゃ良かったですわw

それにしても俺のJF本命推しは死亡フラグ過ぎて泣ける…。ここ5年並べるとこうです。

08年 ジェルミナル(6着
09年 タガノエリザベート(6着
10年 ダンスファンタジア(9着
11年 ラシンティランテ(15着
12年 コレクターアイテム(4着

…そして今年のホウライ「和田」アキコは7着…。
この負のスパイラルはいつ終わるのやらw

Re: またまたー


すめさん><

またまたー>< 外せない人気馬じゃないですかー><
朝日杯は本当に混戦ですからね! 大波乱を期待しますよ!

なお人気馬を抑えて伝統芸をするフラグが(汗)

またまたー

予想は本命サイドだから無理でしょー

来週はベルカントとアトム外せば高配当だよ(ニヤリ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

